毎回楽しくて美味しい〜♡『ちどり』さんでの母校食事会 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💕


最近、急に多くの方にブログを読んでいただけて 本当に嬉しく思っています♪

ありがとうございます♪





今日はムシムシ、雨降りの福山でした。

この季節は 雨降り続き!何か気持ちあ上がるグッズで 楽しく過ごしたいです🎶







 
先日のお食事会コーデ😊です♪

前回ブログに書いたTシャツを着ていますよ〜。


 
何か手に持って映る方が自然ポクなるので😅
好きなルイボス&ローズヒップ茶を持って!






お食事会先は………♡
恒例の ちどりさん♥


まずはビール🍺で乾杯(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





御椀の蓋を取ると!

ホタテのひリょ〜ず✌




お刺身



冷茶碗蒸し



スズキの笹寿しなど




茶そばとローストビーフ




キンニラのお味噌汁とハモご飯





デザート




説明のないのは😆
母校(は女子校)の同窓会の食事会なので
もう〜初っ端から賑やかで〜
説明聞きそびれてしまったのです💦




ちどりさんのお料理は 毎回違って すごく楽しみ♪
ちょうど良い感覚で お料理が出てくるし〜ニコニコ💕
何回行っても飽きない美味しさなのです。



ただ🤣

毎回その時のメンバーで集合写真を撮るのだけど いつも悲しくなる様な写りの私。

シャドーの色のせい?

目元たるみのせい?

明かりの影でそう見える?


と色々思案!

美容のお仕事に携わってるのだから🤔🤔🤔



楽しすぎるから お顔めちゃめちゃになるのかも〜😅と良い方向に考える私も居ますが

………。




 

 





09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



営業am9:00〜18:00(時間外相談応)

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)