自分を自分で♡喜ばしてます(◠‿・)—☆ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕


今日は 1日雨の福山でした。

四国が梅雨入りしたそうなので 中国地方も

間近ですね。



6月生まれニコニコですが 梅雨はあまり好きではないです😆


が 雨ふらないのも水不足になり困るので

レイングッズ🎶で気分上げていますよ😄





冒頭の写真は 母に買ってもらったお誕生日プレゼント🎁の靴!





今年の3月に急に足が痛くなり 接骨院へ。

実家解体&リフォームの片付けで 急な使い過ぎで いつもヒール履いていて疲れてた足に痛みが出たもよう🤣



先生よりヒール履くなら5cmまで!って教えて頂き それから約3ヶ月 ずっとスニーカー派






スニーカーではちょっとって言う お仕事の場で履く 靴がなくて 今回母が 自分が履いて良かった〜靴屋さんの靴をプレゼント🎁してくれました✌




バレーシューズ系が可愛いくて ずっと好きなので 一目見て これ!😍😍😍って。

シルバーと2色ありましたが まずは黒

!(履く用途広いから)

見てるだけで気分上がる〜✌











目がハートラブラブ最近は


自分を自分で喜ばす

自分のご機嫌は自分で取る


って言葉よく見たり聞いたりしますよね♪


お誕生日にかこつけて😅😅😅自分を喜ばそうって

色いろポチッ~している私です。




写真の水晶ランプは 4月に買ったものですが

初めてランプつけた時に もう〜何とも言えない幸せパワー💖を発してくれたので

びっくりしました♪


ぜひぜひお客様に 幸せ💞パワーをと

エステルームに置いていますよ。




 



自分自身のテンションが上がるもの 上がる事に囲まれて暮らしてると 本当に毎日がハッピー🤗✨



気持ちがハッピーになると!

お肌の調子も良い!ですよね~。





 

お風呂上がりにシュツ!とするだけで

お肌が柔らかくなって 次の化粧水や美容液などが入りやすくなるのです✨



クロレラエキスを配合しているので

善玉菌を増やし悪玉菌を減らす!

のです。

そして EGF様作用で お肌の再生も促してくれるのです。


ハリが出て若々しく💞

荒れにくい健康肌へ💕



ブログ読まれた方から ご注文頂いてます!ありがとうございます✌



ニコニコ今の私には もう絶対に!手放せない物です。

お風呂上がりと朝の洗顔後に シュツ!とするだけで 柔らかいお肌が手に入るなんて〜

(特に朝は忙しいので 手軽でなければ 続かない💦です)


嬉しい😄です。






今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)