お顔の引き上がりも期待出来る♡シャンプーブラシ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕



今日はお昼から どんどん陽射しがきつくなって お天気になった福山です😆


3時頃 銀行へ行く用事があったので 

そのまま いつもの駅前アイネスビル内のスーパーへ。


行きつけの店舗って どこに何があるかわかっているので ストレスフリーでお買い物できますよね🤗💞





冒頭の写真は 今日のおやつ!

アイスココアとロールケーキ 切れてるので

お皿にだしやすい✨

フアフアで美味しい〜です。


ちょっと汗ばむ季節には 甘いもの良いですね😍







 
ニコニコ愛用のシャンプーブラシ

もう〜何年も使ってます。
お家美容家 飯塚かこさんのブログで見て買ったもの!

私はショートなので もつれると言うことがないので シャンプー時だけではなく 普段使いもしています♪



美容師さんが考案された物で

シャンプー時にブラッシングすることで
♡根元のボリュームアップ
♡毛穴汚れをかき出す
♡頭皮のたるみやむくみを軽減

頭皮のたるみが軽減されると お顔の引き上がりも期待できますよね✌





シャンプーはこちら


を使っています♥


髪のツヤは良く皆さんに お褒め頂くニコニコです。
シャンプー以外 リンスなど何も使ってないのには びっくりされます。



本当に!
洗えば洗うほどに ハリコシうるおいのあるしなやかな髪になります♪


私の髪を見て使い始めたママ友も 綺麗な髪ですね!って 良くほめられると喜んでくれてます~💞

彼女いわく 1000mlで5500円(税込)は安いわ~。
リンスも要らないし 一人で使ったら半年以上ある!ってウインクウインクウインク


オリーブ油

加水分解コラーゲン

グリコシルトレハロース

ルイボスエキス

ヒバマタエキス

などなど配合


弱酸性アミノ酸ゲルシャンプー

1000ml  5,500円(税込)


こちらに詳しい成分や使い方書いてあります😊








 

 


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)