ポチッ♪♡した物 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💕




夕食後 何か少し食べたいなぁって時用に

冒頭↑の冷凍マンゴー買ってみました😊


冷凍だけど カチンコチンって感じでなくて、

果肉が味わえます~♪


アイス🍨クリームも良いけど これも良い✌






 



この↓いつも見てるユーチューブ
見てたら 急にフライパン欲しくなり
ポチッ😄しました♪

今使ってるフライパン🍳は24cmで

大きいので、小さめのを買って

みました~♪


何か直ぐに作りたくて〜!

目玉焼きを作って ピラフの上に

のせました🎶




黄身が綺麗に美味しくふっくら✌

出来ました〜。




これからは少しづつ 長く使える

お料理上手になった錯覚をする😆✨

良いお鍋とか揃えて行きたいです♪




健康1番って 大認識!した昨今

なので〜💞

美肌になる〜お料理をアップ出来る

様になりたいなぁ

(ニコニコ元栄養士だし💦)





 






簡単シュツ!でお肌柔らかくなり引き上がりるので人気です




 
MEGUMIさんの2冊目!
届きました✌

美肌と自己肯定感を両方手に
入れる方法♥️

興味深い🤔🤔🤔ですね!



美容のお仕事に長く携わってるので
それって多いにあると思います。
エステ💆後のツルツルスベスベ
ピカピカになられたお客様の表情も
話される事も すごく明るい💖
です♪

そして その明るい笑顔😃見てる私も
自然と笑顔に!
本当に幸せ💕


こちらの本も またシェアしますね♪



09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



営業am9:00〜18:00(時間外相談応)

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)