昨日は♡幸せなお誕生日でした~♪ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕



昨日はニコニコの64回目のバースデー🎂でした♪


朝一から 皆さんにお祝いメールやラインを頂き 本当に嬉しかった😍です。



子どもの頃はお誕生日に プレゼントを買ってもらうのが嬉しくて✌

今は 元気に歳を重ねられた事が 嬉しくて✌


皆さん 本当に本当にありがとうございました💕💕💕




今日の冒頭写真は 自分から自分へのプレゼント🎁です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


先日のリュックに続き 6月★誕生石がパールなので 普段使い出来るのを買いました~。


歳を重ねると どうしてもお首周りが

寂しくなり 何かアクセサリーをつけた方が良いので 買ってみました!



とってもリーズナブルで お肌にも優しい!が決めてになりました😊




 

ニコニコ6mm玉にしました。 



 

 





こちらは お嫁ちゃんからの
お誕生日プレゼント🎁

可愛いスヌーピーのお菓子は 最近行った大阪のお土産だそうです。

韓国お土産のシートマスクもあります。

携帯用のバッグ👜も!
私の好きな物ツボをしっかり押さえて
あるのです💕

Aちゃん いつもありがとう😍





64歳のこの1年 健康に気をつけながら
大好きなこの美容のお仕事を
頑張ろうって思います✌

そして

大好きなこのアメブログ発信も、頑張ろう💪って思います。

60代になり 歳を重ねるたび 自分の本当にやりたい事を ちょっとわがままになって
やって生きたい!って
思うようになり、それは何だろう🤔🤔🤔
って自問自答して(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

出た答えが 美容のお仕事なのです!


皆さまどうぞ宜しくお願い致します🎶💐





09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp




営業am9:00〜18:00(時間外相談応)

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町






今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)