目疲れ解消の為に♡買ってみました〜 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💕



6月になりましたね!

昨日から土曜夜店始まり 多くの人出でしたよ。



ニコニコは6月生まれで それも4日なので

子どもの頃は お誕生日になると夜店が

始まる〜ってウキウキでした♪


実家前は2号線に面した歩道で 昔は

植木屋さんのお店が 家の前にも出ていて

隣がお好み焼きやかき氷のお店だったので

本当に賑やかでした。


夜店も土日ありましたし😊



今年は まだ涼しい〜感じで 夜は羽織物がいりますね。

昨日は 夜福の山神社で奉納太鼓があり

マンションからよく見えるので 母と一緒に楽しみ♪ました✌






目が疲れやすいので 何か良い方法ないかな?

って この本を買いました。


今読み中です♪



目が疲れてる時って ショボショボ😆して
ちいっさな目になりますものね💦



日々のセルフケアって とっても大切だなぁって思います~💞

お肌も毎日のセルフケアあっての美肌ですニコニコラブラブ


また読み終えたら シェアしますね。





疲れ取れるルイボスティー



09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



営業am9:00〜18:00(時間外相談応)

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)