福山市ばら祭り今日明日♡DEAN&DELUCAカート買いました! | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞




福山市は今日と明日 ばら祭り🌹です♪

とても気持ち良いお天気で 良かった〜です♪





実家は商店街にあるので 大道芸など

楽しめます🎶🎶🎶




こちらは先日行ったクリニックのばら🌹です。


 


 

自分を大切にする😍

今までは まだまだ大丈夫!って

自分の健康に関しては 後回しにして来ましたが もうすぐ64歳のお誕生日を迎えるって事もあり 骨密度測定などをしてもらいました。


小さな心配でもお話出来て 丁寧に応えて下さるクリニックを探していたのです。

お友達情報から行って来ました😍






 

3月頃から足の痛みが出て 接骨院に行ってました。

どうも スーパー帰りに重たい食料品を無理な姿勢で持って帰ってたのが 直接の引き金みたいでした。


左は6年ほど前捻挫した方ですし、実家リフォームの片付けなどの疲れも溜まっていたようです🤣


なので!

この↑ショッピングカートを買いました。

Amazonで検索したら 色々なのがありましたが、迷わず🤗


大好きな黒色に白い文字が素敵な

DEAN&DELUCAをポチッ💕






中は保冷バックになってます。
内ポケットもあり ↑私は予備のビニール袋を入れてます😊


神戸にコスメ会社のセミナーに行く時
お土産にもみじ饅頭を持って行くことがあり 餡がズッシリで結構重たいので そんな時にも役立ちそう〜ニコニコ飛び出すハート





賑やかな声が マンションのお部屋にも聞こえて来てます😊

ちょっと行ってきま〜す💞





☎09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



営業am9:00〜18:00(時間外相談応)

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)