バラ♡のど飴 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕




昨日、一昨日と福山市はばら祭り🌹で

街中大盛況でしたよ〜。


今年は 福山城でも沢山の催し物があり

全部の会場を回るのは ちょっと大変🤣

ってくらい 福山上げてのお祭りでした♪






駅前のアイネスビルの所のバラ🌹
 


 



真っ直ぐ行くと福山駅!
ちょっと休憩出来ますよ。
キッチンカーも常時居るので ランチしてる方も🤗🎶

 



冒頭の写真 真ん中の像は福山市の
ローラちゃん💞





最近 ぽかぽかにハマっていて、見れない日は

後でティバーで見るのが楽しみ♪


ある日のゲストのお話から ミュージカル俳優さんたちは プロポリスの喉スプレーを常時使ってらっしゃると知り……



プロポリス配合の喉飴を買いました✌
スプレーも考えたのですが こちらの飴の方が
今の私には向いてるかなニコニコって。


朝晩の寒暖の差や 日々の寒暖の差で
体調崩しやすく まず喉が何となくへん!って事が多いから。

もう何粒かなめましたが、良い!💕です♪



私は飴をなめる時は 煮出した常温のルイボスティーを呑みます。





09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)