タロットカード♡ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞




このところ寒暖の差が大きいですね!


エステ💆ルームも エアコンつけると

ちょっと暑い感じだけど 何もないのも

寒い感じ💦


冬場は エアコンの温度を高くすると

乾燥してしまうので 電気ストーブと併用使いをしています♪


もう要らないよね!としまってしまった

電気ストーブを 又出しました~😆



皆さま体調には お気をつけくださいね💐





今日の冒頭写真はタロットカード!

エステのお仕事をされてるサロンの先生方は

カードが読める方が多いですね😍


お客様と一対一でお話する個人サロンでは特に。




私もお客様に引いてあげたいな😊と言う思いと

自分の事が引けたら良いなと言う思いで

このタロットだけではなく まだいくつか

持ってるのです♪



なんだけど🤣



なかなか独学では難しくて、まして

沢山のカードを覚えてなんて なかなか💦



どこか習いに行く所ないかな?って思ってたら

ひょんな会話から 身近にそれも もう何年も前からのお知り合いが カードお仕事にされてる事を 初めて知り!



教えてもらえる事に✌



まず……カードの枚数を

少なくして下さって









22枚に!


練習で私が引いたカードを読んでくださったのだけど さすが〜!そのカードを見ただけで

私への適確な答えを💖


上達するには

繰り返しカードを引く事らしい〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

です♪






 

これも 以前 お家美容家飯塚かこさん✨
のブログで見て買ったもの。

教えてもらったお友達によると、
タロットカードでは、
★過去
★現状
★未来
を引いて


最後にアンサーとして1枚引くと
良いですよ🤔✨
と教えてもらいました。


楽しみながら、練習しますね〜ニコニコ飛び出すハート




09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)