4種類のヒアルロン酸配合美容液♡でしっかり保湿! | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💞


昨日から雨☔続きの福山です。




今日は 大相撲の千穐楽!

尊富士関が110年ぶりの快挙となるかで

もう〜かぶりつき😁テレビに。


まして昨日靭帯を痛めたらしくて

車椅子で退場し救急車で病院に行ったそうなので 今日出場?とハラハラ。


今、私が6年前に捻挫した所が痛み

接骨院に通っているから、もう〜痛さが伝わって来るようでした😆


おめでとうございます💐

最近、両親がリフォームのため マンションに居るので

両親の影響を受けて😄お相撲ファンに。






そして………良いモノ買ったので✌
お風呂タイムがとっても楽しくて
汗がダラダラ出るまで入れるように
なりましたよ〜。


皆さんご存知の『防水スマホスタンド』

先日キャン・ドゥに久々に行って

スマホケース見つけたのです♪

330円でしたが 壁に貼り付けるようになってたので 🤔🤔🤔どうしようかなぁ?

って。


ネットで探したら 磁石で取り外しが出来るのを見つけたので そちらに決めた!のです。




お風呂にテレビ📺を買うことが5年くらい前からの夢で……

それが叶った!感じです♪


You Tube見ながら今は入ってますが

映画も良いなぁ♡って、色々ワクワク中ですニコニコルンルン


お水も持って入って 水分補給もバッチリです!


 

 




汗がダラダラ出た後のお風呂上がりには


MEGUMIさん著の『キレイはこれで
つくれます』より。


このシートマスクして!


 
この美容液つけます✌

4種類のヒアルロン酸配合の
美容液なのです。

エステ💆では エレクトロポレ
ーションを使ってお肌の深部まで
届けています。



★ナノサイズ低分子のヒアルロン酸

★お肌の上皮にとどまり しっかり
潤いをキープさせる高分子ヒアルロン酸

皮膚表面に吸着して汗や水などにも
流れにくく潤いを保つ吸着型ヒアルロン酸

★角質層に百膜を形成して潤いを
キープさせるヒアルロン酸

の4種類ものヒアルロン酸配合美容液なのです。
クリームに混ぜて使うのも良いです💕

お肌のしっとり感続きますよ!
エステサロンの業務用なので
たっぷり60ml入り💞で…………

  6500円(税込7150円)






今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)