最近の事♡(。•̀ᴗ-)✧ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💕



昨日、今日と寒かったですね💦

お昼に 高校野球応援していたら…なんと😱

雪が降ってました~。


花冷えって🌸が咲く頃言いますが、寒すぎです!皆さま 温かくしてお過ごしくださいね。




少しブログが空いてしまい、すみません😔

今月キャンペーンの ジアルティメイトクリームは ご注文頂きありがとうm(_ _)mございます。


つけ心地はベトつかなくて 次につける

下地兼の日焼け止めも綺麗に💖

そして 1日中保湿してくれるのです。

31日までキャンペーンしてるので、ぜひ!





今日の冒頭の写真は……


アフタヌーンティーで食べたスモークチキン
粒マスタードを合わせたマッシュポテト
ゴーダチーズなどをカンパーニュでサンドし
ベシャメルソースとチーズを乗せて焼いて
あります😊



お昼バタバタしていて ほとんど
食べなくて 母校のギター・マンドリン
クラブの定期演奏会に行ったので

終わった後は お腹ペコペコ!

Mさん先輩と行き、もう〜圧巻の演奏
に酔いしれましたよ~♪



ハーフのケーキ🍰も付けました!

久々のアフタヌーンティーでの
お食事 美味しかった〜✌
また行きたい~です♪





こちらは 演奏会より少し前に
行った。
いつも行く味の蔵の尾道ラーメン🍜
今回はセットにせず単品で餃子を
頼みました。
時々むしょうにラーメン食べたく
なります✌
主人の方がラーメン好きなので、
行こう!って直ぐに意見まとまります😄




これは↑ラーメンより前。
温かくなる〜って思ってたので
半袖ティシャツ買いました。

黒とストライプ!
まだセーターでも良いので 少し
お預けですね♪





一品から無料発送します♪

09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)