保湿たっぷりクリームのお得明日まで!♡パンプス好きの私がスニーカー一辺倒に | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞



春🌸〜ですね♪

今日は 朝から温かい福山です。


昨日から 野球も開幕したし✌

早速 夕方からのテレビ観戦!


マンション前の公園の桜も咲き始めました!







 

2週間前くらいから 左足首(6年前に
捻挫した所)が痛みだして😂
接骨院に通っています。

先生によると 原因は腰!
骨盤のズレだそうです。
見た目は どこも腫れてないから
捻挫の時のように ここ!って
わからないです😅


何でそうなるか?(ズレるか?)
重いものを片方だけに持つとか
ヒールを常時履くとか………
色々の様です。

で ニコニコの場合 いつも6cmヒール
を履いてるので、それをお話すると
5センチ!迄にして下さい。って💦



なので より良いスニーカーを
履くことに!



カチッとしたコーデにスニーカー
で着崩してる人を見ると、素敵💞
って思う私。

いいなって思うスニーカーを
ネットで見るたびに ポチッして
来たけど やはり履きごごち違って
いて💦💦💦

先日行ったabcのスタッフさんも
「この仕事しててもネットで買う時は、
同じ物が欲しい時だけですよ〜」
と言われてました。


失敗😣は成功の元!って
考える事に😁😁😁





7年ほど前に 埼玉川口市のそごうの
abcで買ったスニーカー。
息子の大学祭で 行った時、買った
思い出のスニーカー👟。


大切に履いていたのだけど 最近
歩きやすいので 毎日これだけ!
みたいになって スニーカーさん
お疲れになってきたので😆😆😆




abcに行って スタッフの方に
ご相談して まず黒の方を買いました。
川口のそごう店で買った型は 廃盤
なので 同じホーキンスのほぼ
そっくりタイプを選んでいただきました。



何日かしたら………ニコニコの事なので
春めいて来たし 色違い欲しい〜と
ベージュ系を購入!

以前雨の日に濡れて困ったので
ちゃんと防水スプレーも買いました。



「陽子さんと言うと、パンプス👠でコツコツ歩くイメージ🤔」って

皆んなに言われてる位 パンプス好きの私が

スニーカー一辺倒になるなんて😱

自分でも驚いてます。



でも 思いっきりウォーキング出来て

楽しい🎶です。


接骨院の先生に 今後予防の為にどうしたら良いですか?ってお聞きしたら

歩く事!って言われました💖



100年時代!しっかり自分の足で歩きたいですものね〜😍





陽射しからの乾燥から 守ってくれる保湿クリーム

とってもとってもお得🉐

明日31日までになりました〜😊

↓こちらをチェックしてみてくださいね♪


明日までのお得🉐 




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)