ファンデーションが染みこみにくい♡パフ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💞



2月もあと1日!

明後日から3月だと思うとウキウキ🎶




風が冷たい時もありますが 晴れてると

やはり日差しの強さを感じますね。




最近は 日焼け止めは下地として 一年中使うのが 浸透してきましたよね。


以前は 「そろそろ日焼け止めを塗らないと

いけませんね!」って4月過ぎて言われる方も多く、その度に 一年中塗ってくださいね♪

を繰り返していました😆





そして 最近の日焼け止めは 下地というか

BBクリーム系で それだけでファンデーション

要らず!というものが多いですね♪


それだけ 皆さんの基礎のスキンケア熱が

高くなっている💕って事ですよね♪






ニコニコは、左の UVbabyと 右のお粉
だけの日が多いです♪


UVbaby(日焼け止め)は、適量を
お顔の5点くらいに置き、

このスポンジを使って ポンポンと
のばして行ってます✌

手でつけるより 摩擦を少なくする
事が出来ますし、私の場合は、朝の
忙しい時 手を汚さなくて良い!
ので 少しでも助かるから😄😄😄


スポンジに 染み込みにくくて
良いです💞


 

 



 

 


クレンジング・洗顔石鹸・化粧水・クリーム・日焼け止めはこちら♪ 




一品から無料発送します♪

09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)