可愛い♡チャーム(。•̀ᴗ-)✧ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは

美肌職人 山本陽子です❣️



バッグ👜につけるチャーム探していて

何度か見ては、どうしよう?と迷い やっぱり!可愛い💕からとポチッ!した

ワンちゃんのチャームです♪




 

早速!バッグに付けてみました😍

ニコニコは リュックと手持ちになる
ツウエイバッグが好きで、いくつか
持っています♪

このタイプはきちんと感もあるし
雨の日も大丈夫なので とても
気にいっていて もう一つ色違い
を持っています♪

なので チャームの可愛さに そちら
用のも ポチッ!しました。
口笛口笛口笛
届くの楽しみです♪


リュックを使う様になったのは、TV
でバレリーナさんが 身体の歪みが
出ないように 使われてるのを
見てから😊

先日は腰を痛めている方用の 矯正
ベルトのTVを見ましたら、やはり
先生が「ショルダーはだめ(その
TVのモニターさんがショルダー
バッグを使われていたので)
リュックを」と言われてました。


以前は腰痛もあった私なので、
両手を自由に歩けるし、両肩に
のせるので 同じ荷物量でも
とても軽くなるので、腰にも
負担かからないから✌
愛用しています♪



一品から無料発送します♪

09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)