今日届いた!♡ポチッしたもの。◕‿◕。 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です❣️



今日は、風が冷たい福山でした。


今日も、ポチッしたものが続々^⁠_⁠^と届きました~!



冒頭の写真!足ツボシートです♪



上の灰色のは 100均で買った
ハリネズミの足ツボです。

この大きさで両足乗るのです。
今日届いた足ツボシートがどれだけ
長いか〜🎶




最初素足でしたら痛い😆

そうだった!慣れるまでは、ソックスはいて

してください。って書いてあった~!



それでも痛い😂

どれだけ足裏が固くなってるの~。

毎日コツコツ頑張るぞ😊



 

 






COCOちゃんの付箋届きました💖
可愛い〜。



 

 






紅茶の事 もっと知りたいので
買いました~。



『便利なことは増えたけれど、とても
気ぜわしい世の中になりました。
情報があふれ、脳が追い付かず、
いつもどこかに疲労を抱えがちです。


ホッとしたいとき、心をゆっくり
させたいとき、癒やされたいと
思ったら、そんなときこそ紅茶を
どうぞ。


紅茶はいつも、あなたをやさしく
包み、あなたの心を癒し、しあわせ
時間へと導いてくれるはずです。


しあわせって、とても身近にある
ものだということに、紅茶が
やさしく気づかせてくれるでしょう。

斎藤由美💕』




ニコニコのサロンの名前cure YAMAMOTO
の cureは癒すという意味なので
つけました♪

エステ💆とともに お紅茶時間も
提供していきたいと思ってます💞




クレンジング・洗顔石鹸・化粧水・クリーム・日焼け止めはこちら♪ 




一品から無料発送します♪

09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)