当たり♡嬉しい | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️



今日は、雨の福山です。

明日から3月🌸🌸🌸



昨日 冒頭の当たり✌の嬉しい😄

ハガキが届きました~。


あまり当たらないニコニコだからとっても嬉しい😄


お店で書いてBOXに入れたのも忘れてた〜💦

宝くじも買ったら忘れた方が良い!って言うから 良かったのかも〜。






 

ふたつ目のチャーム届きました🥳

私的には 1000円以下でお買い得🉐
って思ってま〜す。



お買い得💞って嬉しい😄ので、
来月は、お得🉐商品をご用意しよう
〜。春🌸ですものね~。

と 考え中です♪
ぜひぜひ お得🉐楽しみにしていて
くださいね♪





クレンジング・洗顔石鹸・化粧水・クリーム・日焼け止めはこちら♪ 


美容液・リンスの要らないシャンプー・リキッドファンデーションはこちら♪ 


一品から無料発送します♪


09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)