「キレイはこれでつくれます」♡MEGUMIさんの本買いました。 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞


今日は良いお天気の福山です。

2024年のサロンワーク始まりました!

今年も どうぞ宜しくお願いたします✨




毎日楽しみにしているブロガーさんれいさんのブログ 

でMEGUMIさんの美容法が 紹介されていて

とても興味深かったので 早速

Amazonで、買いました。








先生にはまず、"ローションパック”を

すすめられましたが、「毎日そんなことできません!」と正直な気持ちをお伝えすると

「シートマスクでも十分よ。高いものじゃなくていいの。


まずは身近なもので肌の奥まで化粧水を

入れ込むこと。

毎日やってね」と言われました。」

✩先生…故、佐伯チズ先生

✩p21より


ローションパックとは コットンに水と化粧水を含ませるパック



ニコニコお化粧水をしっかり入れ込む 水分保湿は

とてもお肌喜ぶ事ですものね。

私は 洗顔後 お化粧水をつけて その上にシートパックを貼っています。


朝は、忙しくて💦としてない日が多かったので

新年を期に朝晩 しよう!と思います♪



「キレイになって自分をもっと好きになる!」


って帯に書いてありますが本当!本当!🤩

自分を好きになるって とっても毎日が楽しく🎶なると思います✌




 

 





こちらは、今日のお昼ごはん😅
お雑煮続きで パスタ!食べたく
なりました〜。

 




09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)