お肌に優しい美容のお医者様監修のストール♡ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


新年3日目🎍

少し曇り☁の福山です。


美肌職人 山本陽子です❣️




昨日は午後福山にある唯一のデパート

天満屋にお年賀を買いに行きました。


昨日2日から初売りだったので デパ地下は

お客様で賑わってましたよ~。


私も 鯛と鯵の南蛮漬とポンパドールで🥖を買って帰りました。





毎年お正月の三ヶ日は 明日もあるさ♪の様に超のんびりムードで過ごしていましたが


今年は 実家のリフォーム中なので 実家へ新聞を取りに行って 同じマンションに居る両親に届ける!と言うお仕事^⁠_⁠^があり ほぼ普段と同じ生活しています🤩🤩🤩




久々の自撮り写真です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

手には今1番のお気に入り💞の
美容液を持っていますよ♪
今 美容はツヤ!艶!✨の時代
です〜。

艶✨✨✨には 水分保湿が不可欠
ですものね。


天満屋にお年賀を買いに行き、
帰宅して直ぐの私です。
ファンデーションもどんどん薄く
なっているので お化粧直しなし!
口笛


お首のマフラーは、昨年頑張った
自分へのご褒美のひ、と、つ^⁠_⁠^です。
😅自分に甘くて……ご褒美多しです!



60代を迎える頃から 乾燥肌に
なって 特に身体の方が乾燥。
なので お肌に優しい!を探す
様になりました🤗


このマフラーもお肌に優しいって
説明があったのでポチッ!
サイズは180✖30cmです。
バッグに入れて膝掛けに使ったり
するのも かさばらず良いサイズ
です。



 

 美容のお医者様監修!という所も✌

それにお値段も✌



 

 


昨年はリフォームで忙しいかった

ので ポチッ!が 便利で楽しみで

色々ポチッ!しました。


今年も たぶんポチッ!で ネット

ショッピングにお世話になると

思います♪

買って良かった!物をブログで

シェアしたいですウインク


(あとでブログ読み返すと あ〜あの時

買ったなぁ🤔って私自身の忘備録)






09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp




am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)