TVの前でも!”避難所でできるリンパケアでエコノミー症候群対策” | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは
美肌職人 山本陽子です💞


昨日は そろそろ夕食の準備しようかな?
と思っていた矢先の地震情報😲
それも大きな地震。
短大時代のお友達が金沢に居るので
とても心配です。



福山も地震情報が出て以後 少し
して 揺れたのです。
少ししてとまり それ以後は
ありませんが 当分ドキドキして
……😨

夕方から夜にかけて ずっとTVで
情報を得ていました。
もう〜お正月気分はどこかに
飛んで行き ひたすら被害がこれ
以上出ないことを祈っています💐



先程 大ファンのお家美容家
飯塚かこさんのブログがアップされ
読むと とても良い事が書かれて
いたので リブログさせてもらい
ました💞

お家のTVの前で お知合いやお友達
のご心配をされてる私の様な方にも
このリンパケアは良いと思います✌

心配や不安でドキドキするとき
身体の血流も悪くなってます。
私も早速リンパケアしますね♪




ドキドキ💗するときはくちびるも乾いて来ますよね。

最近買ったリップクリームです。
左のラズベリーピンクはリピ買い
右の大人のボルドーは 初めて!

私は スーパー銭湯帰りのノーメイクの時に
大人のボルドーを塗って お友達とのお食事会の時に ラズベリーピンクを塗ってます✨


1月4日木曜日〜通常営業いたします。

09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)