昨日はバザー準備に♡明日は4年ぶりのバザー開催! | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です❣️



昨日は 明日9月18日(敬老の日)に4年ぶりの通常開催される母校の記念祭バザーの準備に行って来ましたよ~。






↑冒頭の写真は、同じ体育館で準備されていた

中高の保護者会の会長さんから 差し入れに戴いたアイス🍨クリームです😊


色々種類があり モナカアイスが好きなニコニコ

ヤッホーでした✌


ありがとうございました。





 


 





こちらは………♥
 
今年本部さんが作られた マフラー
タオル!

♡濃紺と白
♡オレンジと黄色

の2種類あり 私は迷った末🤔🤔🤔
オレンジ&黄色にしました。

元気のでるビタミンカラーです♪
明日これ首にかけて 頑張ります💪



校門横の お土産ブースと
私達の体育館で 販売します〜😍

どちらも 1枚1700円(税込)です。




今年は通常開催なので 私達が生徒だった50年年前から 大人気のお化け屋敷もありますよ~😄😄😄


ぜひ遊びに来て下さいね♪



貴重品は身につける!ので お財布

携帯 除菌シートなど入るバッグを。





保湿力高いルイボス入りコスメ 



09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)