秋を感じる♥️1日の終わりにご褒美スィーツ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です❣️




1日の終わりに😊

ご褒美スィーツ♪




ニコニコは スィーツに関しては女子力低くて

必ず食べたい〜と言う事なくて、

ここ当分食べてないなぁ🤔

って感じなのですが




今日は、ちょっと甘いものが食べたくなって

さっき ファミマに行って来ましたよ〜。




カップ入りスィーツは 写真のスィーツが2つとプリン🍮が1つの 計3つしかなくて💦



その上 モンブランは得意じゃなくて😅


でもでも 今日はスィーツ食べたさマックス✨✨✨



ちょっと迷って 

おいものモンブラン

を買いました😊



帰って早速!食べたら〜


もう〜美味しい〜😍



急にモンブランファン💞になり
ましたよ〜。


また 買いに行こう!ニコニコ飛び出すハート

今年はおでん🍢も復活していました。



まだまだお昼は暑いけど😆😆😆
スィーツで 秋を感じようっと。



ご褒美スィーツで ご機嫌な1日のしめくくりになりました✌



お休みなさ〜い😴




保湿力高いルイボス入りコスメ 


☎09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)