役立つ♡好きな瓶詰めたち | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️




今日も ゆっくり過ごしてます。

TVを見てると 9月なのに………日本全国真夏日💦だそうです。



私はまさかの😲体調を少し崩したので

こういう時は 家事以外は思いきって

お休みしています。





今週の土曜日は母校のバザー準備、来週月曜日敬老の日はバザー当日。

副責任者なので その日に合わせて体調を整えなくてはと言う思いもありで💪



 





今日の冒頭の↑写真は、やっぱり
食事の質は大切!って思い、
食欲増すように、買ってきました。

♡しいたけ煮
♡なめ茸
♡きざみしょうが


そうめん湯がいて煮麺にして
しいたけ煮をトッピング
そして お色目と美味しさに!
冷凍ネギ✌


ご飯には なめ茸ときざみしょうが
をトッピングして食べると、
食欲でます😍


ここのところ忙しくしていたので
ゆっくり過ごす時間に お家生活
も整えよう😄と 必要な物を
ポチッしたり。


元気な時には あまりに思わない
お家時間の過ごし方ですが
体調壊したら すごく大切に
したいなぁ〜って思うのです目がハート



保湿力高いルイボスエキス入りコスメ 



☎09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp




am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)