冷凍のり弁♡買ってみました^_^ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️


朝晩は 秋らしくなって来ましたね。

日中も 酷暑がなくなり ホッ!としています♪




冒頭の↑の写真は、冷凍ののり弁当です😄



この夏の暑さと リフォームなどの片付けなどで お疲れ気味泣き笑いとは思ってましたが…

土曜日より少し体調を崩しましたので、食事は

作らなくて良いものを✌と

スーパーで目についたので、買ってみました。



今日は、家事が終わったらゆっくり過ごす🤗って決めて、お昼は 早速!チン!してみました~。



 

レンジで5分チン!したら、
こんなにホカホカの美味しそうな
お弁当🍱が出来上りました。


久しぶりにお昼のTV見ながら🤩🤩
美味しく戴きました~。


体調の良くない時は 神様から
戴いたプレゼント🎁だと、
ひたすら ゆっくり過ごす!
本当に贅沢な時間です。



暑い毎日の時より 少し秋らしく
過ごしやすくなった頃の方が
体調崩しやすと思います。

皆さまも どうぞお気をつけ
下さいね♪




ニコニコ飛び出すハート体調崩した時も ルイボス
ティーは 飲みやすく身体にも
良いです✌


 



☎09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)




先日リピーター様との話で

お仕事を辞められたので 約20年

ぶりに ネイル💅を塗られたそう。


すごく気分上がる〜😄と話されて

ました。

まして、セルフネイル💅だと

その日の気分でお色が変えられる

から😍😍😍



ニコニコこの↑ネイルはツヤ感が続き 

ジェルネイルのような ぷっくり

感が出るので 今一のお気に入り

です。