母校♡67回目の記念祭バザー | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞



昨日は 4年ぶりの通常開催!の母校記念祭バザー!頑張って来ましたよ〜😊





今年は猛暑の夏!そして 9月の中旬過ぎても

暑い💦

でもでも!その中を 大勢のお客様が来てくださいました✌✌✌


ありがとうございました✨






冒頭の写真は、私達が生徒だった50年前から

変わらぬ大人気のお化け屋敷!


暑い中を皆さん並んで下さってます。
この先 地下室に繋がるのです♪



私は 体育館の同窓会のバザーコ
ーナーの副責任者だったので、
昼食の30分以外は すっと
体育館でしたよ~。


体育館の私達同窓会コーナー!
始まりとともに 超大勢のお客様が
私達!嬉しい〜😄悲鳴です💞💞💞





私達の期の幹事を始めて、18年!
今年のバザーが一番暑かったと
思います。
腕につけてる腕章も 汗で💦💦💦

「このまま仕舞うと カビ生えそう」
と、今の本部さんたちが洗って下さ
る事に😘





 

pm3時のおしまい頃に買った♪
本達 このときは 1冊どれでも
10円になってました✌




古本コーナーも ずっと大人気です♪

今年は 学校の図書室のお仕事を
されてる同窓生 読書会を主催
されてる同窓生 とこれまた詳しい
同期のOさんが チームを組み!

本選びのお手伝い出来ます〜😍
でした。
聞けば何でも応えて貰えるので
本当に凄い!

ニコニコ今年は同窓会体育館売り場 全体
を見る係だったけど、
本来は 古本コーナーなので(期に
よって決まってるのです)
宣伝(笑)に力入りますよ〜。


来年は、ぜひ本好きの方は、
お越し下さいね♪💖




片付け後……… 
同窓会のお土産コーナー
で買って食べる時間なくて
冷凍庫に置いてもらってた
ジェラート♡マスカット味を
食べたら〜超美味しかった♪💞

写真撮り忘れ💦


今度お店に食べに行こう!って
主人に話しましたよ😍

★笠岡ジェラート屋さん★



ニコニコ今回は 準備日一週間前に
体調を崩し、副責任者任されてる
のにどうかなぁ?って 不安面も
ありましたが 同窓生の皆さん方
と お話出来て 元気に過ごせる
事が出来ました♪感謝💐感謝💐
です。


皆さま💖本当にありがとうござ
いました✨✨✨






09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)