肉玉そば おとど みんなで肉玉☆集いの会@おとど食堂篠崎店 | ☆梨蘭☆Real Clothes

☆梨蘭☆Real Clothes

ラーメン大好き主婦のラーメン食べ歩きブログ☆
美味しいラーメンいっぱい堪能したい!!

     おとどグルっぽ

肉玉そば おとど を愛する会ではこんな楽しい集いを行っています(^ε^)






YO!チェケラッ YO!yo!(`∀´σ)σ.



HEYッ!みんなぁ~!!元気か~ぃッ ☆梨蘭☆ダヨ~ッ YO!yo!!


黄身かわうぃ~~~ね~~~ラブラブ ←ピエロ伯爵 より抜粋


ウイルスに完全に侵された我が家の人間に噛みつかれた方お気の毒 ←バイオハザードか!


でも子どもたちはほとんど回復致しましたよ~(o^-')b 


危うかったあたしも高熱は出ずに頭痛と喉痛のみで済み、今回は注射二本は打たれずに済みそうです~♫


娘のクラスでは娘の発症と同時に一気に10人以上のお友達が発熱を訴え、そのまま学級閉鎖‥


いよいよインフル本領発揮といったところですね~!みなさまも本当にお気を付けなさってくださいな!


さぁ~てドキドキ ←いったい何が始まるんだ(((( ;°Д°))))


前回前々回と記事に綴ってきました、


チェさん  cloverさん  ケータロスさん(半角)  と行った小岩二郎ツアー 


この日の夜実は チームおとどの集会 も控えてた梨蘭は、雑技団の倦怠期ご夫婦のお二人をお誘いし


夜はめっちゃ盛り上がってまいりましたо(ж>▽<)y ☆




☆梨蘭☆Real Clothes


肉玉そば おとど食堂 篠崎店@篠崎



この日はチームおとどでも召集をかけましたが、都合のつく人があまりいなくて


参加してくれたのは まっちゃん@プリンさん  と 岩田まさかずさん  そして梨蘭の3人


本当は梨蘭家の家族の人々も来るはずだったんだけど、この日の昼過ぎ学校から娘のお迎え要請が来て


その後発熱‥ 旦那はおウチでお留守番 ←ホントごめんね~あせる


あたしは、そんな旦那とバトンタッチなため旦那の帰宅を待ってからの訪店となりだいぶ遅刻‥(@Д@;


22時すぎ、先に盛り上がってたみなさんの輪の中に「遅れてスミマセ~ン(;´▽`A``」と乱入


ほよっ??あのお方は~…


にゃほ様っっ!!! \(゜□゜)/



あのcloverさんが師匠と仰ぐにゃほとさんっ!!


もちろん梨蘭は「はじめまして☆」でしたが、もうそのオーラでご挨拶いただく前ににゃほさんとわかった!!


あたしも師匠と呼ばせてくださーい!でもその師匠とは‥ラーメン師匠の他に


ピンクエロ師匠っっ!!( ´艸`)



実はお酒を飲むといつも下ネタ炸裂!ピンクワールド広げまくりの梨蘭はにゃほさんのエロワールドに憧れていた!


にゃほさん!これからもよろしくお願いします(〃∇〃)


そんなこんなで梨蘭も無事乱入を果たしカンパ~イ!!



☆梨蘭☆Real Clothes


ここで先日同じく雑技団でありますO'kajimaさん


「にゃほさんはドラゴンボールで言うと何キャラかな~?」


と聞かれていたので梨蘭は考えました… O'kajiさんいわく、温和でにこにこな感じが魔人ブウであったり


はたまたエッチなところが亀仙人だったり‥ うーん!それも捨てがたいけどそこで梨蘭はひらめいたひらめき電球



☆梨蘭☆Real Clothes界王さまドキドキドキドキ



O'kajiさ~ん☆ どうですか~??


そんな界王さまにゃほさんは、あたしが来た時にコレを注文されてましたニコニコ



☆梨蘭☆Real Clothes
※cloverさんからお借りしましたラブラブ


肉玉つけ麺 麺400g あつもり



お~!にゃほさん音譜 素敵なご選択ですっ(≧▽≦)♪ ん??


え?ええ?? なんとっ(゜д゜;)


これ二杯目どすかーっ!!!


さすがにゃほと師匠~!!さすがエロだけではないです!!ステキです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆梨蘭☆Real Clothes
※cloverさんからお借りしましたラブラブ


あつもりですと麺をほぐすためのスープがつくんですね♪ ←おとどリーダーでありながら知らなかった(・Θ・;)


ガッツリにゃほさんでも、肉玉そばを食べ、肉玉つけ麺の大盛りはさすがに厳しかったようで‥


梨蘭もおすそわけ頂いちゃいました~ドキドキ



☆梨蘭☆Real Clothes
※cloverさんからお借りしましたラブラブ


チェさんが「コレイイヨ~」とオススメして頼んでくれた辛み玉


実は梨蘭は初チャレンジっ!! 辛いのあまり得意でなかったからずっとトライできなかったのであります‥


その辛み玉をつけ汁にまぜまぜして麺を啜ると‥



う、ウマイっっ!!!(°∀°)b



この辛み玉~、こんなに美味しかったの~~ヘ(゚∀゚*)ノ これは絶対次回旦那に食べさせてやりたいっ!!


そしてガマンしていたニンニクを盛り上がってるそのノリで頼んでしまったにゃほさん…


おウチに帰ったらみーママさんに怒られちゃいましたかo(TωT; )


でもやっぱり肉玉にはニンニクは不可欠!っと言うことでお許しいただきましょ~☆


そしてチームおとど岩田氏より差し入れ頂いたからあげ



☆梨蘭☆Real Clothes
※cloverさんからお借りしましたラブラブ


や~っぱ!いつ食べても美味しいなぁ!!


衣がサクサク!中はジューシー☆ニンニクたっぷり効いてて最高~音譜 ←にゃほさん!すでにここでニンニク使用でした


その後いろんな話をしてると、楽しい時こそ時間は早く過ぎるもので‥あっという間にお開きの時間に


お名残おしかったけどここで帰られる雑技団のみなさまとまっちゃんさんをお見送り


その後はちょうどその時合流したトッシーと岩田さんと3人でさらに午前1時まで盛り上げってしまいました(゚∀゚;)タラー



やっぱりみんなで食べるおとどはオイシイね♫♩♬


ぜひまたみなさんで盛り上がりましょう~!!



この日越智さんに、旦那へのおみやげにチャーハンを作ってもらい(越智さんありがと~ドキドキ)帰宅すると


「遅いよ~!俺は腹が減ってるんだっむかっ


と旦那 てか、怒るのそこかいっ!!笑


すっごい楽しい一日だった~о(ж>▽<)y ☆ ぜひまたみなさんとの麺活を願う梨蘭でしたラブラブ!



おしマイケル
☆梨蘭☆Real Clothes    今さら波に乗ろうとする梨蘭‥(;´▽`A``





ではみなさま、またあとでねラブラブ






☆梨蘭☆







肉玉そば おとど食堂 篠崎店


家 東京都江戸川区篠崎町1-404-1 飯島ハイツ1F

電話 03-3676-5858

時計 11:30~15:00 17:30~翌3:00

   日祝11:30~翌3:00(いずれもスープ切れ終了)

ぐぅぐぅ 無休







                ペタしてね        読者登録してね