願いは叶う♡最高の1日でした | 静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡ブライダル 美小顔専門エステサロン ティアラ

【他店にない施術効果に驚き】
結果重視のエステサロン
お客様一人ひとりに合わせた施術法でお悩みにしっかりアプローチ
本気でキレイになりたい女性の想いを叶えます

こんばんはリボン

 

静岡 小顔と美肌を叶えるサロン Tiara 

セラピスト 柴田弦依ですうふふ 

 

先日プロフィール写真の撮影会へ行ってきました。

 

 

今のプロフィール写真はもう4年近く前のものだったのでずっと変えたいと思っていました。

 

写真を変えるんだったら、以前からブログや雑誌をみて憧れていた堀田久美子さんにメイクしてもらってプロフィール写真を撮りたいと決めていた私、いつもその思いを言葉にしていました。

 

そんな私の願いをあっさり叶えてくれたパールケイ服部恵先生

 

7月に恵先生のサロンへ行ったときに来月撮影会があるよというお話を聞き、即答で参加したいと伝えました。

 

恵先生のトリートメントを受けにきたことだけで感動だったのに、ずっと願っていたことを引き寄せてしまったことで嬉しさ倍増(やっぱり恵先生、運命の人だわ~)

 

その日から緊張とワクワクする気持ちでいっぱいでした。

 

とても素敵にヘアメイクをしていただき、とてもいい雰囲気の中で撮影していただきました。

 

いつものメイクと全然違う自分、メイクでこんなに変われるんだ~と気持ちも変わり幸せ気分キラキラ♪

 

メイクのこともいろいろアドバイスしてくださり、楽しかった~

(堀田久美子さんのメイクレッスンを受けてみたーいというお客様がいらっしゃるので、静岡でメイクレッスンを開催してもらおうかな~と計画中)

 

最高の引き寄せ記念に堀田久美子さんとはーと

 

 



 

ご一緒した皆さんもとても素敵な方ばかりで、刺激されることもたくさんありました。

 

ここでもとっても嬉しい引き寄せがはーと

 

いつも共感できることがありブログを読ませていただいていたエステティックサロン ルフェリの中村さんとサロンの名前が一緒で親近感を抱いていたエステティックルーム ティアラの松浦さんとお会いすることができました。

 

 

最強の引き寄せきら私ってやっぱりツイてる~

 

本当に本当に貴重な1日となりました♡

 

プロフィール写真はどれにしようかまだまだお悩み中

 

ブログのプチリニューアルと一緒に近々アップ予定です♡