堀田久美子の美の法則

大阪「中崎町」地下鉄中崎町駅徒歩3分!働く女性に大人気!忙しい毎日の中、リラックスして頂ける空間をご用意いたしております。完全プライベートサロンです♡

リボンご提供中のサービス一覧リボン  



 Blancheでは様々なメイクに関するメニューをご用意しております。

  ・フルメイク

  ・メイクレッスン

  ・メイクアイテム同行ショッピング

  ・メイクレッスン+同行ショッピング



 メニュー詳細、お申し込みはコチラから→Blancheヘアメイクメニュー





口紅ご予約スケジュールはコチラから→





口紅 毎日のメイクのヒントが満載!堀田久美子の美容コラムはコチラ→AUTHOs JAPAN BEAUTY




口紅美ストーリーに掲載されました!


NEVERまとめ 『垢抜けメイク 話題の堀田眉!』 メディアで話題の堀田久美子さんの眉メイク!


http://matome.naver.jp/odai/2144498205073797101


日経ウーマンオンライン


http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/trend/15/105974/102600022/?ref=health-top-kanban



口紅愛され起業家・サロン プロデュース/ブランディング・コンシェルジュの山本 真由美さんの個別トータルプロデュースコースの中に私堀田久美子の個別メイクレッスンも受けて頂けますよ♫http://ameblo.jp/flowerpupu/entry-12156811894.html




NEW !
テーマ:
昨日の続きですが、久美子さんにメイクをさせて貰ってから、本当に沢山の方々がメイクをしに来てくれるようになりました

ブログって凄いんだーって、感動しながら。


そんな影響あるなんて思わなかったので(*_*)


その後久美子さんの起業塾に入り、また沢山の出逢いがありました。
特に今でも親交のあるキャサリンこと、Istyle株式会社あまさきやよい社長
との出逢いや、アクセサリーデザイナーのown神戸オーダーメイドジュエリーの未來さんとの出逢いは本当に嬉しい出逢いでしたね



そんな中、バースデーパーティーに参加し、
久美子さんのヘアメイクをさせて頂きまして♡

{6E26D2C7-80EB-417F-A020-1A91A55EB518}
小顔&骨盤Angelicaの星くるみさんとのコラボ企画で、久美子さんが来てくれました♡


{27415AFD-7386-416A-9992-2451A9581CDB}
沢山の縁を繋いでくれたのは、久美子さんとの出逢いがあったから

今は義理の妹になりますが。笑


お姉ちゃんのように、いつも気にかけてくれて居ますね




誰と出逢うかによって、人は大きく変われるし、その誰かの一言で人を動かすことも出来る。


何か変化を起こす時って、ドキドキするし、不安もあるかもしれませんが、私は思い切って自分の直感に従い、行動を起こしたことで、沢山の方々とのご縁と愛を手に入れることができ、収入も増やすことが出来ました



今からもまた、大きく変わっていくし、もっと沢山の方々に出逢い、私も誰かの為に変化を与えられるよう


メイクを通して、伝えて行けたらいいなと思ってます


久美子さんの講座では、メイクレッスンもさせて頂きますので、今から楽しみです
{508F4E7F-5F9F-44CB-8BAC-4D78F2A9042B}

{673FD3EC-2C18-45BC-8A5F-A2D35757C583}

{A6567DB2-DED2-4A55-9FE9-4338297FC180}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日メイクレッスンに来てくださったお客様はエステティシャンの方


ビフォーアフター写真はやはりNGなので、2人の写真を

{1F4B91EE-FA3B-4114-AFB5-9376EF7D5AD3}

お客様のお悩みは、ずっとメイクが変わっていない事。
今の自分にあった旬のメイクを習いたいという事でした!



メイクが更新されていない方は本当に多くて


昔からメイクのやり方が変わっておらず、使ってるアイテムは変わってるんだけど、やり方はそのまま


だからなんか垢抜けないという方


お任せ下さい!!


たった少しの事で一気に垢抜けちゃいます


その時の旬の色を使って、下まつげの目尻側にちょんとつけてあげるだけで、オシャレ感がでます


{7EEC40D5-9168-4F98-92A1-E04A8403A9C5}

ブルーを入れていますが、分かりますか?
こんな感じで入れると一気にオシャレ感が出ますよー



枚方のエステサロン 
ラ・フェのHPはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、パワーブロガーでもあり、パワーコンサルタントの南城久美子さんのおうちへお邪魔して、動画撮影してもらいました

{8C798A9B-6FB5-4AA5-ABCA-43978FF341B4}

{79997B8D-9222-452F-868A-A1FAFBB62DA1}

そして弟の奥様でもあります(*^^*)
年上ですが、義理の妹になりますね
なんか不思議な感覚です

{2D685CC7-3163-4D0F-BB14-999DC724C417}

弟を紹介したのは、私なのですが、そもそも久美子さんと出逢った経緯は本当に不思議でした


私は福岡にずっと住んでいたのですが、4年前に大阪へ出てきて、仕事をしながら資金を作り、プライベートサロンをオープンしたんです

何故、大阪へ?はまた描きます!!

その頃は、知り合いも1人もいないし、ママ友も出来なくて完全に疎外されてる感じで生活していました。

集客方法もどうすればいいのか分からなかったし、広告にかけるお金もなく、最初は貯金を切り崩しながらの生活。

果たして、育児と仕事を両立していけるのか?といつも悶悶としてましたね。笑

でも、何もしないなんて何も始まらないし、とにかく私はいつも行動派なので、とにかく外に出て、飲みに行きまくり、友達を増やそうと思い立ちました
集客を飲み友達にしようと企んだわけです。笑

公園で声を掛けられ、お客様に繋がった方も居ました!笑

美も保つため、ウォーキングレッスンや、ピラティスなどにも通っていました

そんな時、私と同じレッスン生として通われていた奥様が、声をかけて下さり、すぐに仲良しになりいろいろと自分のことを話しているうちに、美容サロンをしているなら、こんな人達に会いに行ってみてはどう?と、紙を渡されたんです

その中に書いてあった方が正しく

南城久美子さん♡


そしてそして、

長谷川朋美さん♡

もちろん朋美さんにも会いに行きました♡


久美子さんとは同じ名前だったので真っ先に連絡をしたのを今でも覚えています。


それから、やった事もないブログをスタートし、Facebookもスタートしてから、今に至るわけです。


最初の私は、仕事はずっとして来たし、ある程度の収入も今まであったけど、子供達2人の生活と自分の生活をこのまま維持できるのか、不安だらけで。
ましてや、メイクが大好きなのに、それだけでは生活できないと思い、メイクがメインではなく、エステがメインのサロンで、メイクの値段も3500円とかなーりお安い設定でした


そんな私を久美子さんが、ばーん!っと一言

はっきり全ての会話を覚えてないですが。〔緊張感で〕


メイクが1番好きならメイクしたら?
メイクレッスンとか。
まず、私にメイクしてみてー!

と。

がつーん!と来ましたね。
私、本当にメイク大好きなのに、なんでメイクしてないんだろ?
メイクレッスン?やってたし、やればいいんやん!
なんで、分からんかったんやろー!となりましたね

くじけてしまった私を、また立て直してくれたんです。

そして、初めて久美子さんにメイクをさせて貰って、久美子さんもとても感動してくれて、本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
これが、最初

{8F3D0058-3A4D-4E85-9D6E-98E8C618D55B}

なんか、2人とも初々しい

ここからもう今までバァーッと快速です

Part2に続く




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)