【たった30秒で読める】

 

アトピー改善の方法と体験談

 

30年の苦しみと闘い、

アトピーからの復活。 

 

私の経験が、

 

あなたの

 

乾燥肌や

 

アトピーの改善に

 

役立ちますように。

 

【保存版】

アトピー対策

食べていいもの

ダメなもの

まとめ

↓↓↓↓↓

 

 

 

アトピーは、

 

身体に入った害のあるもの・

 

自分に合わないものが、

 

体内でうまく消化できず、

 

皮膚を通じて、

 

体外に排出される現象だと

 

仮説をたて、

 

生活習慣の見直しをしました。

 

運動習慣の定着化

 

 

私の場合は、運動により、

 

皮膚から汗と一緒に体内で

 

消化できなかった物質を

 

排出することでき、

 

また血流の改善により

 

内臓の活性化ができるのではないかと

 

考えています。

 

私の場合ですが、

 

軽いウォーキングから始めていまして、

 

はじめは20分程度、

 

週に一回程度でしたが、

 

症状が改善するにつれて、

 

時間も伸び、

 

毎日の習慣になりました。

 

単純には言えませんが、

 

身体を動かす機会が

 

増えると症状は緩和されて

 

いくような気がします。

 

皆さんの症状が少しでも

 

よくなることを祈ります。