【たった30秒で読める】

 

アトピー改善の方法と体験談

 

30年の苦しみと闘い、

アトピーからの復活。 

 

私の経験が、

 

あなたの

 

乾燥肌や

 

アトピーの改善に

 

役立ちますように。

 

【保存版】

アトピー対策

食べていいもの

ダメなもの

まとめ

↓↓↓↓↓

 

 

 

アトピーは、

 

身体に入った害のあるもの・

 

自分に合わないものが、

 

体内でうまく消化できず、

 

皮膚を通じて、

 

体外に排出される現象だと

 

仮説をたて、

 

生活習慣の見直しをしました。

 

運動習慣の定着化

 

アトピーの方にとって身体を動かし、

 

血流を整えることは

 

非常に大切です。

 

私も症状がひどいときは

 

ひどい肩こり・首コリに悩まされており

 

四六時中不快な気持ちが続ていました。

 

今から思えば

 

姿勢も猫背で

 

非常に悪かったと思います。

 

体質改善は思ったより

 

時間がかかりますが、

 

私が実践している方法は

 

下記のとおりです

 

-      朝・晩 ストレッチ

 

-      朝・晩 逆立ち

 

-      週2回 90分のスロージョギング

 

-      週1回 45分程度の散歩

 

特に逆立ちはおすすめで、

 

内臓の血が整うことにや

 

血流の流れがよくなり

 

身体のむくみが

 

なくなります。

 

ぜひご興味ある方はお試しください。

 

皆さんの症状が少しでも

 

よくなることを祈ります。