【たった30秒で読める】

 

アトピー改善の方法と体験談

 

30年の苦しみと闘い、

アトピーからの復活。 

 

私の経験が、

 

あなたの

 

乾燥肌や

 

アトピーの改善に

 

役立ちますように。

 

【保存版】

アトピー対策

食べていいもの

ダメなもの

まとめ

↓↓↓↓↓

 

 

アトピーの証:

色素沈着との共存

 

 

 

私の首には

 

かつての長期間の

 

アトピーの悪化による

 

掻きむしった結果

 

非常に目立つ

 

黒い色素沈着が

 

残っています

 

1年間で

 

約50万円の費用をかけて

 

レーザー治療を受け

 

色素沈着を薄くすることが

 

できました。

 

現在、

 

アトピーの症状は収まり

 

色素沈着も

 

徐々に薄くなっていることに

 

正直なところ喜びを

 

感じています。

 

治療を行った医師からは

 

継続すれば

 

さらに改善する可能性があると

 

言われましたが

 

費用とアトピーの過去を忘れないために

 

意図的に色素沈着を残すことを

 

選びました

色素沈着がなくなれば

 

他人の視線を気にせずに

 

生活できるかもしれませんが

 

それは自己満足に過ぎないと

 

考えます。

 

自分がアトピーで

 

苦しんだ経験を忘れず、

 

他のアトピー患者と

 

共有していくために

 

色素沈着と共に生きることを

 

決意しました。
 

なぜ自分がアトピーになったのか

 

自分に何かできることはないか

 

を今でも考え続けています​​​​

 

皆さんの症状が
 
少しでも
 
改善することを
 
祈っています