【たった30秒で読める】

 

アトピー改善の方法と体験談

 

30年の苦しみと闘い、

アトピーからの復活。 

 

私の経験が、

 

あなたの

 

乾燥肌や

 

アトピーの改善に

 

役立ちますように。

 

【保存版】

アトピー対策

食べていいもの

ダメなもの

まとめ

↓↓↓↓↓

 


アトピー改善の秘訣:

空腹からの回復


アトピー改善の 


ヒントとして


私が実践しているのは


できるだけ


空腹でいる時間を


長くすることです


アトピーは


ストレスや食べ物などが


内臓を疲弊させ


限界を超えると


体が処理できない物質を


皮膚から排出する現象だと


考えられていま


そのため


内臓を休ませ


回復させることが


重要です


普段から


空腹でいることで


内臓に負担をかけず


アトピーの症状を


改善する効果があります


私自身も


常に空腹状態を保ち


体重も


アトピーが酷い時期に比べて


10キロほど


減りましたが


その結果、


アトピーの症状が


完全に消えました


確かに


空腹状態は辛いですが


アトピーとの戦いで


選ぶなら


私は空腹を選び


その結果


普通の生活を取り戻すこと


ができました


皆さんの症状が

少しでも

改善することを

祈っています