【たった30秒で読める】


アトピー改善の方法と体験談


30年の苦しみと闘い、アトピーからの復活。 


私の経験が、あなたの乾燥肌やアトピーに役立ちますように


タンパク質摂取の落とし穴:

私の体験から学んだ教訓


適度なタンパク質の摂取は、


健康な肌や乾燥肌の改善に必要不可欠ですが、


食べ過ぎは避けなければなりません。


私も一時期、


毎日ホエイプロテインを摂取していましたが、


その結果、


かなり太ってしまいました。


ホエイプロテインには


砂糖がたくさん含まれ、

高カロリーであるため、


アトピーが悪化したのかは明確ではありませんが、


私の体には合わなかったようです。


現在は、


ホエイプロテインではなく、砂糖が含まれていない


植物由来の


ソイプロテイン


を毎日摂取しています。


カロリーも低く、健康な体作りにおすすめです。


皆さんも一度、


植物由来の


ソイプロテインを


試してみることをお勧めします。


自身の体に合った


タンパク質の摂取方法を


見つけることが大切です。