エコー学院ドッグヨガの後は塚口のぷちぷちでカフェタイム | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

3月25日はエコーペットビジネス総合学院さんで、ドッグヨガ講座が開催されましたU^ェ^U

今回はルンルンくん&ママさんとワンツーマンでした。

ルンルンくんは、電車に乗るのが2回目、他のワンちゃんが苦手ということで、ドキドキいっぱいだったかな?

でも途中にママさんから離れて遊びに行ったり、小花にも大接近してくれたり、新しいこと楽しんでくれてたようです♪

ドッグヨガで、ママさんのお手伝い頑張ってくれました~

そしてどの写真もカメラ目線してくれましたよ・・・イケメンさんですね!

 

ご参加ありがとうございました!
また是非、お待ちしておりますm(_ _ )m

 

次回は4月22日(土)開催です。

お得な初回受講料1080円も、継続していただけるそうです☆

是非、愛犬と新しいことに挑戦してみてくださいね~

 

ドッグヨガ講座@エコーペットビジネス総合学院(JR尼崎)について、詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

こちらはいつものことですがドッグヨガでリラックスしすぎの、シロタ先生です(笑)

無防備すぎます。

 

エコーさんでドッグヨガ終了後、JR尼崎からバスに約20分乗って、阪急塚口駅近くの、ぷちぷちさんに行ってきました。

初めていくのでちょっとドキドキしましたが、すぐに場所がわかって良かったです♪

おいしいキッシュ(菜の花入り)と、

ケーキをいただきました♪

ぷちぷちさんは、ワンちゃん&ネコちゃんなどのフードやグッズが充実したペットショップと、パティシィエがおられるカフェが併設されて、素敵な女性が店長をされてます。

リリー先生&福ちゃんのドッグヨガ教室も開催されてますよ~

 

床スティも頑張ってたシロタ

ぷちぷちさんを出て、上坂部西公園まで歩きました♪

もうすぐ後ろの桜は満開になるはず桜

この季節、お花は少なかったですが、

お散歩や芝生で子供達が遊んでたり、にぎわいがありました。

たまにしか来ませんが、大好きな公園の一つです。

かわいいポピーと面白顔のシロタ

 

JR尼崎近辺にもテラス席ワンちゃんOKのセルフカフェがあります。

バスに乗っても大丈夫な方は、阪急塚口や阪神尼崎にもワンちゃんOKのカフェがあります。

エコーさんのレッスンの後、良かったらご一緒してくださいね☆