メルシー!福ちゃん

ドッグヨガインストラクター犬・トイプー福ちゃんの宝塚青春日記

愛犬と一緒に音譜 ドッグヨガ をしませんか?


ドッグヨガインストラクター犬・福ちゃんしっぽフリフリ
リリーと一緒にご指導します。


宝塚・芦屋・西宮・神戸・大阪等の会場や

日時・費用・その他ご相談ください。
出張レッスン、個人レッスン、ヨガ初心者も大歓迎!

<ドッグヨガ >

ドッグヨガは、愛犬と一緒にできて

老若男女どなたでも楽しめます。
むずかしいポーズはしませんので

ヨガ経験のない方も大丈夫。
 愛犬にヨガのポーズをとらせるものではありません。
愛犬を抱っこしたり、触れたりして

飼い主さんがヨガをします。

愛犬の温もり&重みを感じながら

溢れるエネルギーを取り込むことで

心と体がイキイキと蘇ります!


ドッグヨガの解説は「日本ドッグヨーガ普及協会」HPをご覧下さい。
http://dogyoga-wan.com/what%20is.html


テーマ:
 2016年 6月 ドッグヨガ  
日本ドッグヨーガ普及協会認定
ドッグヨーガインストラクター
山本リリー&福ちゃんの
ドッグヨガ サロン
愛犬と一緒にヨガでリラーックス!
ヨガ経験のない方、身体のかたい方
運動が苦手な方、高齢者や高齢犬も
無理なく気軽に楽しめます。

◆日時: 6月23日(木)13時~
◆内容: 1時間のドッグヨガ、その後お茶会
◆会費: 2000円 ※お菓子&お茶付
◆場所: ヒーリングサロンLeyline Prism@武庫之荘
◆対象: 愛犬と飼い主様(大型犬もOK)
人間だけでのご参加も大歓迎!
◆お申込み・お問い合わせ
Ley Line Plism info@leyline-plism.com
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp

ドッグマッサージ講座 随時開催 
(一社)日本ペットマッサージ協会認定
 
ペットマッサージ・セラピスト 山本リリー
ワンちゃんの肩こり・腰痛・ストレスを
飼い主さんの優しいマッサージで癒してあげましょう。


<ドッグヨガ><ドッグマッサージ>
神戸・芦屋・西宮・宝塚・大阪etc
ご希望の場所へ出張レッスンもいたします。
お気軽にお問合せください!
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグマラソン@芦屋市総合公園で、
野外ドッグヨガ体験教室 開催しました。

 
インストラクターは、シロタ君と福ちゃん

 
ドッグマラソン会場では
ドッグヨガ以外にもいろんなイベントあり~
 (モデルは小花先生&シロタ君

思いきり晴れてくれて
こりぁ~暑いか
と心配していたのですが
木陰のスペース で開催させていただけたので
清々しく快適にドッグヨガすることができました。

 

10時にマラソンがスタートするのと重なる
朝いちの10時10分の回は
参加してくれる方いらっしゃるかなぁ~
と思っていたら、
シロタ君の教室のプーちゃん と いずみちゃん
福ちゃんのサロンLeyline Prismさんに
来てくださっているノアちゃん 
参加してくださいました!
ありがたや~

順不同でドッグヨガの様子 ↓ 撮影は小花先生です。

 
 
 
   
  
  
  
 木陰でいい感じでしょう?

2回目以降のクラスでも
りんちゃん や まろん君 たちも
駆けつけてくれて、
5回とも賑やかに開催させていただきましたよ。

 
美しい絵になるママとりんちゃん

他にもたくさんお友達が来てくれました。
皆さんの写真が撮れなくてごめんなさい

 
まつりちゃん(右)と一歩君

 
シフォンちゃん と福ちゃん(と 誰かのボール)

 
ルナちゃん(前)とマリンちゃん

 
アフロ君 とクロ助君 と福ちゃん
福ちゃんが小柄に見えます。

さて、そんな中、福ちゃん失踪事件 勃発
というのは、福ちゃんが失踪していたこと自体に
誰も気づいていなかったのに
どなたか知らない方が
「ドッグヨガの福ちゃんですよね?」
ドッグヨガのスペースに福ちゃんを
連れてきてくださったのです。
福ちゃんは、どこで拾ったのか
ボール をくわえておりました。

 
え?福ちゃんて、いつから居なかったの?

木につないで写真撮影したり
見物に来ていた母に預けたりしてたから
わけわからなくなり~
何かの隙に、ボールを追いかけて失踪したのでしょうな。

ひやっとする出来事でしたが
DOG YOGA 福ちゃん」と書いた
ゼッケン付の体操服 を着ていたから
誰が見ても「ドッグヨガの福ちゃん」て
分かるよなぁ
服着せておいて良かったわ

 
↑ ゼッケン付の体操服

シロタ君 は1キロマラソンに参加して
みごと完走しました

 

各地でいろんなマラソンが人気だけど
愛犬と一緒に走るマラソンて
愛にあふれてて良いなあ~
秋に開催されたら、
今度は福ちゃんと出場してみようかな~と
ちらっと考えてみるのでした。

 
とても幸せな1日でした。
皆様ありがとうございました。




AD
いいね!(54)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。