コミックマーケット84 C84開幕ですよ!! | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

つーわけで
ついに…(´・ω・`)

ついに明日……(´・ω・`)

ついに明日、夏コミに出陣してきます!

↑コミケに行くときのいつものアレです

今回も受験生なのにもかかわらず2日目のコミケに行ってきますww
2日目の理由は・・・わかる人には分かるよね?

さて、毎回コミケについていろいろ言ってるけどもう行き慣れちゃったから
書くこともないかもなぁ~


・予算
 今回は3万~4万ぐらい使う予定(月2000円のお小遣いじゃ厳しいんじゃ)

 いつもの事だけどコミケには見えない魔力があって
 ついつい多めにお金を使っちゃうんですよね~
 帰ってきてから「なんでこんなの買ったし」と思ったりww


・待ち時間
 激しい睡魔と炎天下の長蛇の列
 人が多いのすこぶる熱いです

 普通に40度を超えます



・荷物
 カタログ
 お金が無いので毎回の事だけどカタログは買ってません

 鞄
 大きくて硬いのがオススメってことでいつもの鞄

 飲食
 水分不足が怖いので飲み物は多めに
 実際に去年頭クラクラで死にそうになっちゃいましたし

んな感じかね?
上手くいったらツイッターにて実況できるかもしれませんぜ(⌒▽⌒;)