いろっいろ買ってきましたよ! | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

 

ご覧のとおり!
まぁ~た色々買っちゃったよ!
見えにくいと思うけどロウきゅーぶ!のグッズもあるよ

マンガとか最近買いすぎて
家における場所無くなってるんだけどww


あっ!くじ!!
アニメイトにてまどか☆マギカのくじがやっていたので
2回分やったんですよ!

「ん?なんかくじ箱の中の紙少なくね?(´・ω・`) 」
くじの箱の中に紙が5枚ぐらいしかないじゃん!!

あれ?このぐらいなら残り全部買ってラストワン貰えるじゃん!(^O^)

でも金がねーーよ!!!!

くっ、お金さえあれば・・・・ぐぬぬ・・・

やむなくレジを後に・・・・
アニメイトを出て歩きながらレシートとか確認してたら
へ?ポイント500ポイント以上溜まってる?
くじが1回500円だからできるんじゃね?


上手くいけば残り1枚ぐらいになっていてラストワン貰えるかも!(←ねーよ!
それはなくともA、B賞が残っていたからその辺が当たれば!!

急いでアニメイトに戻りレジにゴー!

クラクル「すみませぇーん!まどきゃ☆マギカのくじいっ・・・1回!」
↑なぜか上手く喋れなかった

店員「はい!どうぞー!」

クラクル「あれぇ?箱の中身の紙増えてね?」

おっかしいねぇ~?
たぶん誰かがラストを引いて一周したっぽいww

うそだーー!!!