コミックマーケット84でマーケットしない | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

ホントはもっと早くブログを書く予定だったけど
一昨日は疲れていて、昨日はなっぜか画像が投稿できなかったので
今日になっちゃいました




他の同人イベントでもビッグサイトには行ってるけど
コミケに行くのは4日目かな?

AM5時
結構もうビッグサイトに行き慣れちゃってるんだけど
毎回コミケの朝はドキドキが止まらないんですよ!

 
AM6時
 国際展示場駅に到着したら走り出す人たち
痛々しい格好の人が走るのがなんかカッコイイ←

 
今回のクラクルはいつものように東館を最初に行きました!
午前中は東館、午後は西館の予定

東に行く途中におじいさんが頑張っていましたw
おじいさん・・・おじいさんもコミケ行くの?(´・ω・`)

あとスタッフが「前に詰めてください→後ろに詰めてください」 っていうアレ
どっちなんだよww

昔「臭い!オタク臭い!」
今「この臭い…クセになる」
なんて思いながら待機列へ
今回の定位




さて・・・ここまでは順調でした・・・
このまま今までと同じように進んでくれれば・・・


 A
AM10時ぐらい
西ではもうなのは完売してるであろう頃
突如記憶がなくなります・・・


時間不明
目が覚める・・・
どうやら熱中症で倒れたみたいです・・・
東館の介護室(?)にいました

当日の気温は40度を軽く超えるぐらいだとか(45度とか聞いたけど)

医師の先生に「まず熱を測ってください」って体温計を渡されました
クラクル「え?なに?え?」
先生「あなたは男ですか?女ですか?」
何でそのポケモンの最初の質問みたいなの!?w
てか見た目で性別判断してよ!デリカシーないの!?
確かに髪の長さが肩に付くぐらいで
男も女も着そうな服きてたけども!

(ちなみによく性別間違われますww)

熱は38度以上
あっ・・・ダメだコレ・・・
それから30分ぐらい介護室の布団で寝てます

30分後
体調もある程度はよくなり
手のしびれがあるぐらい

もう12時ぐらいだけど やっとコミケに参加できる!!(^O^)
・・・と思ってた

クラクル「あれ?サイフは?」







「あれ?サイフは?」
(大事な事なので2回言いました)

サイフがない・・・(゜д゜;)
なんで!?

熱中症で倒れたときに落としたか盗まれたみたい\(^O^)/オワタ

インフォメーションに行って落し物が無いか確認するけど
見つからない・・・

完全に盗まれたぢゃん((゚m゚;)
あの中には4万円とクレジットカードが入ってるんだぞっ!!ヽ((◎д◎ ))

 
買った物貰った物
戦利品がすべて無料で配布されているものなんて・・・
コミックマーケットでマーケットしてないじゃん!(タイトル回収)

一番価値がありそうなのは声優の「小倉唯」さんのDVD!(0円だけど)
数量限定だし人気声優だし!


・・・そのぐらいしか楽しめる物がない(´_`。)



つまり!
 
なんの成果も!!
得られませんでした!!

(小倉唯さんのDVDを除いて)


まぁ熱中症で倒れて命がなくなるよりは
生きてるだけでも幸せかもね

でも悔しい・・・\(*`∧´)/
すっごく楽しみにしてたのに!!!
何か月も前から準備してたのに!!(#`ε´#)

ぐわーーーーー!!!
今度こそ・・・
C85こそリベンジしてやる!