お詫び | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design

マユミです


先月私のブログでお知らせしていましたが

母の一周忌で帰省する為に4日を臨時休業させていただきました

今週は定休日も2連休だったので、合わせて3連休でした

臨時休業のお知らせをお店の留守番電話でご案内していたつもりでしたが

ミスで留守番電話が設定されておらず

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしました

申し訳ありませんでした!

今後はきちんとチェックしようと思います


母の一周忌も無事に終わりました

もう一年になるなんて本当にあっという間でした

息子もいとこのお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊べてとても楽しそうでした

次に帰省するのは来年の夏になると思います

帰りに店長が働いていた大阪のお店がリニューアルオープンされたので

少し寄らせて頂いてオーナーに息子も見てもらいました

今回大阪の道頓堀を少し歩きましたが中国人ばかりでビックリしました

帰りの土山のサービスエリアでも中国人の団体でフードコートがいっぱいでした

中国語が話せるスタッフさんがいたり

メニューの表記にも韓国語、中国語か書いてあり

少し前とはガラッと変わり外国客仕様になっていて驚きました

すごい経済効果なんでしょうけどちょっと異様な雰囲気でした…