初めて行って来ました! | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design


こんにちは!!


中世古です!(・∀・)v



先日、初めて松阪の『サルーテ』さんにランチへ行って来ました!


お客様と話していてランチ好きな方もすごく多くて


「どこかオススメある?」と聞かれることもしばしば・・・


でも、全然詳しくなくて逆に教えていただくことのほうが多く


サルーテさんも


「パスタといえばサルーテかな!


 一時、お店を閉められてたけどまた再開されたみたいよ」


というお話を何回か聞いたので


「ぜひ、行ってみたいな」と思っていて


(私の中ではサルーテ=店長ともなっていたので)


やっと初めて行って来ました!!





アンチョビとオリーブオイルのピザと




モッツァレラチーズとベーコンのトマトパスタ




どっちもとっても美味しかったです!!


アンチョビも初体験でしたが


オリーブオイルとの相性もこんなにいいとは知らず


ホントにおいしかったです!!(*^ー^)ノ



パスタもチーズとトマトがたくさん使われてて


こちらもホントに美味しかったです!!o(^▽^)o



今度は有名なフルーツサラダも


食べてみたいです(・∀・)/