クラフト部 2023/11 | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。

2023/11


今月もクラフト部

お疲れ様でした。



午後の部。

いつも集中力高めの午後チーム。


久方ぶりの方も

席数の関係で

午前→午後に席を移していただいた方もおられて

いつもと違う顔ぶれとなり。

それもまた、

刺激になり良いのかなぁと

思いながら楽しそうな皆様を眺めておりました。




キットを使って
バッグ製作中。
コツを掴むのが早くて
そして、楽しそうなのが何より。


メジャーを革で包んで。

オリジナルを頑張り続けておられます。
自宅作業含めて
コツコツ進められ無事に出来上がり。

がま口
仕上げは準備が肝心。
お伝えしたことを確実に行なっていただき
無事に出来上がり。







いつも着々と。
本当に着々と進められています。
見習います。

長く続けていただき
作品も、数しれず。
今回ももうすぐ出来上がり。


今回も参加ありがとうございました。

皆様が月一の同じ目的を持って
集まる場所。
革がそんな繋がりの1つのツールになっていて。
そんなクラフト部です。

また、来月も宜しくお願いします。