クラフト部 202311 | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。

2023/11

今月も無事に終了しました。

ご参加の皆様

お疲れ様でした。


午前中

黙々と頭をフル回転させながら

穴あけする方や

体験でペンケースを作られる方。

オリジナルを進められる方など。

それぞれの手仕事をそれぞれのペースで。

そして、ワイワイと。

そんな中
着々と仕上がりへ。
手縫いがスキとおっしゃりながら
気持ちよさそうに縫い進められてました。
無事完成。


体験の方も。




穴あけが今回は混み合いましたね。

宿題もあわせて
二つ出来上がり。

バッグ本体を製作。
ショルダーベルトは手持ちのモノを使われます。

今月もワイワイと
明るい空気いっぱいの午前中でした。
来月は12/25です。
また、元気にお会いしましょう。