2021年 1月が終わります。 | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

あっという間に今月も終わりです。

昨日お客様から「今年の節分は2月2日だよ」と伺いました。

毎年3日が節分だと思っていたので、

「えっ⁉︎そうなの?」って調べました。

節分は立春の前日で、今年は立春が2/3になるため

2/2が節分ということになるそうです。

わかりました。

で、2021年は節分からスタートというのが暦から見た新年なので、まだ2020年の暦だったということです。

今月は心機一転新しい事に挑戦しようと頑張ってますが、

ちょっとフライング気味だったということです。

2/2から今年が始まります。

今年決めた抱負を頑張りたいと思います!

窪田