朝活から1週間経ってみて・・。 | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

先週の木曜日に朝活を始めたというブログを書きました。  

苦手な早起きに向き合い、朝からジムで1時間トレーニングをするという内容でした。

木曜日からスタートして、金、月、火、水、木と平日は毎日やりました。

土日は仕事が早いので行かないのですが、

「平日2〜3日くらい行けばいいか」という感じで考えてましたが、

毎日続けられました。休みの日も。

内容はストレッチ、ランニング、シャドー、サンドバッグ、筋トレくらいなので軽めですが、

早起きして寒い中出て行くことが出来たことに自分でも驚きです。

体は全然痩せてませんけど。

毎日を日課にしなくてもいいので、行ける日は出来るだけ行くようにしたいと思います。

今まで休みの日は、12時過ぎまで寝てる時もあってあっという間に終わっていましたが、

朝活すると1日が長く有意義に使える様に思います。

夏になると汗もいっぱいかくと思うので、楽になるかと。

今年一年続ける様に頑張ります。