久しぶりのプチ同窓会 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ



いつもお読み頂きありがとうございます✨


今日は2年ぶり?に、学生時代の友達4人でランチしてきましたデレデレ


久しぶりの池袋✨
待ち合わせもいつもの場所笑


だいたいいつも宝くじのところなので、グループLINEで「宝11:00」と打てばみんな通じます泣き笑い


むかーしから遅刻魔の友達はやっぱり今日も遅刻(笑)


待ち合わせの11:00に「これから家でるー💦」とグループLINE指差し


みんな慣れてます(笑)
きっと、うちらの関係だから「まただよ泣き笑い」と、笑えるのでしょう泣き笑い


15分後に遅刻してきた友達も合流してお店へGO飛び出すハート



もう久しぶりすぎて、笑いも止まらず、学生時代に戻ったかの様な時間でした笑い泣きスター
(それは言い過ぎ笑)


中学高校が附属だったので6年間という青春をずっと一緒に過ごしてきた友達ラブ
喧嘩したり色々あったけど、そんな話も笑い話✨


あの時はあーだったよねー


とか、昔の先生の話で盛り上がったり。(先生の真似してみたりウインク)


修学旅行でホテルから抜けだそうとしてバレて怒られたり。
携帯(所持不可でした)も見つかって取り上げられたり~後日、解約書を母が学校へ提出しに行ったり・・・母にはとっても迷惑かけました💦


携帯を取り上げられた修学旅行は最悪な思い出だったけど、今となっちゃ笑い話チュー


4人の中で私が1番に結婚したので、息子が最年長!
大学1年生になったと話をすると、みんな驚きびっくりマーク
うちらも歳とったね~と毎回言ってる気がする(笑)


話の内容も、みんなの子供の近況報告から始まり、病気の事や、親の介護、同居など、そんな話ばかりニコニコ


1人の友達が、2年後から旦那さんのご両親と同居をしようと言われたと悩んでいました。
(同居したら色々あるよね~💦)


もう1人の友達は、中1と高1の娘たちは学校不登校になり、地下アイドル?をやってるというキョロキョロ
(なにそれ?ニヒヒ)
高1の娘は、小学生の時にJUJUのPVにもダンサーとして出演してたので、色々びっくりです滝汗


現在の写真を見せてもらうも、きっとすれ違ってもわからないな~不安


お店が14:30までだったので、TOPSのチョコケーキをお土産に買って帰宅しました✨


久しぶりに食べたけど最高~飛び出すハート


今日は短い時間でしゃべり足らず、あっという間に時間がすぎてしまったーーーー泣き笑い


友達が8月に足(膝)の手術をするので、その前にもう一度集まれるといいなぁ飛び出すハート


ちなみに、ひざ?の靭帯断裂していたらしい・・・学生時代(バレーボール部)の古傷です(笑)
今もママさんバレーをしていて、最近痛みが悪化。
MRIで発覚し、8月に手術という流れ💦


心配です💦


また早くみんなに会いたい~予定が合いますよぉに飛び出すハート