ミッキーのマジカルミュージックワールドグリーティング | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

続きになります指差し


『バズライトイヤー』を乗り終えてから、お土産屋をあちこち見て買って、またまたランドホテルへ。

お土産で大量荷物(笑)

(ベビーカーありがたやー)



そして15:00にオンラインチェックインしましたニコニコ



荷物はというと、もう部屋に運ばれていました飛び出すハート



お部屋は

高層階がよかったけど、なんとこのお部屋エレベーターからすぐの部屋で楽でした~ラブ
有り難い🙏















末っ子は爆睡おやすみ


ちょっと部屋でひと休みして・・・


16:40~始まるドナパルへ行かねばびっくりマーク


16:00には部屋を出たかったので、それに合わせて末っ子のお着替えを済ませ。

パレードを見る目的地へ✨


何日か前から天気予報チェックしてて、ずっと午後も雨予報だったから、ドナパルやらないかと思ってたけど晴れてよかったびっくりマーク
晴れ過ぎくらい晴れて暑かったです💦



末っ子の「ドーナーゥド!ドーナーゥド!」って可愛かったなぁ酔っ払い(親バカ)


そして、ドナパル見終わったらフォレストシアターへ移動歩くスター


17:40~開演の『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を見に行きますデレデレ


私がめっっっちゃ見たかったやつ飛び出すハート


バケパチケットを使って入りました✨
なんとびっくりマーク
最前列席ですえーん飛び出すハート





こんなかんじひらめき


さいこーーに良かったんだけど、暗闇でちょっと3回程末っ子号泣💦
旦那は号泣してるの気づいてませんでした滝汗💦


私の膝の上で鑑賞していたので、後ろから抱きかかえて「怖くない怖くないニコニコあ、ベル出てくるね~」なんてずっと囁いていたら末っ子落ち着きを取り戻して拍手したりして楽しんでましたチーン


私はドキドキです💦


最後は本当に本当に感動してしまって、今度は私が号泣していました泣き笑い(笑)
恥ずかしい・・ニヒヒ笑




終了後は、1度フォレストシアターを出て、また19:00~のキャラクターグリーティングで戻ってこないといけないので、バケパに付いているランド対象アトラクション券を使って、『モンスターズ・インク』へ。


19:00までに戻れるか心配でしたが、余裕で間に合いました泣き笑い
なんなら時間が余りすぎました(笑)

合計4組が集まり、ミッキーのマジカルミュージックワールドキャラクターグリーティングが19:00~開始飛び出すハート


これを本当に楽しみに3か月過ごしてきましたー笑い泣き


もうね、ミッキーミニーは神でしたえーん飛び出すハート
何という幸せな時間なんだろう✨


ミッキーミニーが登場してきてから、ミニーちゃんがすぐに末っ子のドナルド衣装に気づいてくれました泣き笑い
そんなミニーちゃん可愛かった恋の矢
カメラマンさんには全員の写真を撮って頂き、私の携帯で⬆の写真を撮りましたラブ


末っ子は飛び跳ねて喜んでましたニコニコ飛び出すハート


もう神的な写真をカメラマンさんにたくさん撮って頂きまして、全データ購入させて頂きましたニヒヒ笑


神的なキャラクターグリーティングが終わったら、すぐ横にある『美女と野獣』へ。


つづく。