美女と野獣ルーム | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはニコニコ


⬇の続きになります。



グリーティングのあとは、『美女と野獣』へ。

末っ子はプリンセスの中で、ベルが大好き♥️


美女と野獣を体験してから、そのまま美女と野獣のお部屋へ行きたくて遅い時間の予約をしてました✨


お部屋の前に、モバイルオーダー受け取り、腹ごしらえ指差し


夜はまた、昼間と違う雰囲気でとっても綺麗✨



お部屋に戻ってからは、パークで購入したベルのカチューシャを付けて、たまたま妹から貰った姪っ子のベルのドレスを着て、パシャリ泣き笑い


写真撮影会ニコニコ(笑)


末っ子、ノリノリでプリンセス気分スター
まだちょっとドレスが大きかったけど、よし(笑)


そして家にいる娘、息子とテレビ電話✨
もう妹にメロメロ(笑)


まだ翌日のディズニーシーがあるので、お風呂に入って寝る準備をするも、末っ子興奮(笑)
ほんと、体力オバケ💦


パークでの夕飯はあまり食べなかった末っ子だったので、ランドホテルの下にあるコンビニでおにぎりを念の為購入してました🍙


それを見つけて、風呂上がりベルのパジャマを着て
この有り様笑い泣き
レディーじゃなくなってる(笑)
むしゃむしゃとおにぎりをペロリ🍙


食べ終わると壁のあちこちにいるルミエールを探して、「パパびっくりマークパパびっくりマーク


なぜかパパはルミエールらしい(笑)
なぜ(笑)


軽くショックを受けた旦那は眠さのピークで、1番に寝ました(笑)


いつも通りのいびきが聞こえてきて、末っ子も私もディズニー初日は無事に終わりました泣き笑い


いびきを聞いてると、ルミエールよりどっちかって言ったら野獣だなぁと思いつつ眠りについた私泣き笑い泣き笑い(笑)


つづく。