夢の国へ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはニコニコ


20~21日でディズニーランドホテルへお泊まり行ってきましたスター


何でしょう(笑)
体中が痛いです泣き笑い(笑)


そして疲労感も半端ない💦


3か月前から予定を練りに練って、あっという間に終わってしまった悲しい


楽しい事はあっという間に終わってしまいますねびっくりマーク


今回はパケパの「ミッキーマジカルミュージックワールド」ショー鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYSで、ランドホテルの美女と野獣ルームにお泊まりしてきました指差し


なぜこのバケーションパッケージを選んだかというと・・・


このショーを見た事がなかったから(笑)


そして、末っ子がミッキーミニーが大好きだから飛び出すハート


忘れない様に記録に残したいと思いますニコニコ


昨年、うちの家族と妹の家族でバケパを利用してミラコスタに宿泊したのですが、旦那が出発の数日前に仕事が急遽休めなくなり旦那だけキャンセル悲しい


なので旦那は今回ディズニーホテルに宿泊デビューでした👏


そして、5月23日が旦那の誕生日ということで🎉


本当は家族で行きたかったけど、息子と娘は行かないと言うことで私と旦那と末っ子で行ってきました悲しい(だから平日・・・)


行きたいけど週末は混んでるから疲れるから嫌。。だそうです悲しい


行かないなら、と、お小遣いを渡したら飛び跳ねて喜んでました悲しい悲しい悲しい
家族でお泊まりより自由と金ですね💦


かーちゃん悲しい悲しい(笑)


そんなかんじで、5月20日(月)家を6:00頃出発して、ランドホテルに7:30頃到着しました照れ🚗³₃


朝からあいにくの雨☔


私晴れ女のはずだったのにーーーーびっくりマーク


開園待ちは末っ子がグズってベビーカーに乗ってくれなく、抱っこ抱っこで傘さしながらグッタリ(笑)


何とか入園して、城前のほとんど誰もいない状態で写真撮りながら朝イチ『ピーターパン』を目指しました花
『ピーターパン』には待ち時間なくすぐに乗れて満足ニコニコ


そして目の前にある『ダンボ』に乗りたいと末っ子グズる大泣き


乗りたいけど雨降ってるよ・・・少し雨が収まったから旦那が末っ子と『ダンボ』へ。
こちらも待ち時間0分指差し


乗った瞬間雨が強くなる(笑)
旦那が雨男か・・・


次はまたまた目の前にある『ホーンテッドマンション』
へ。
こちらも待ち時間なくすぐ乗れて、そのまま『アリスのティーパーティー』へ。


がら空き状態で4個連続で乗れました飛び出すハート


そのあとは抽選で当たった
キャラクターグリーティングへ。


ミニーちゃんでしたぁ~~飛び出すハート


末っ子大興奮泣き笑い
ミニーちゃんにギューしてもらって、みんなで写真撮ってもらいました泣き笑い


なんと!この時に雨があがるというラブ
何とかカッパは脱ぐことが出来てよかった✨


次に、これまた抽選で当たった、
『クラブマウスビート』へ。


ちなみにこれも、今まで抽選に落ちまくって見た事がなかったので、ちょーーー嬉しいーー飛び出すハート
と泣きそうでした(笑)
席からはこんなかんじ✨
通路側の2席だったので、マックスとチップが客席降りでハイタッチしてくれました~泣き笑い


末っ子またまた興奮♥️
私も興奮(笑)
旦那もこのショー楽しかったびっくりマークと喜んでました指差し


ショーが終わったら急いでランドホテルにあるシャーウッドガーデンレストランへ。


11:30~宿泊者特典で予約してました。


あれも食べたい~これも食べたい~ラブ


と、なりながら


お皿にいっぱい飛び出すハート



デザートもね酔っ払い


末っ子は食べながらコクンコクン・・・
目を開けながらボーっと寝てました(笑)


お腹もいっぱいだし、次の予定が
『バズライトイヤー14:15~』だったので、それまでバケパに付いてるフリードリンク券を使いながら旦那とのんびりしようと思ってたのに・・・


シャーウッドを出る時には末っ子復活✨
10分くらいしか寝てません💦
一緒に写真なんか撮っちゃったりして(笑)


可愛い飛び出すハート


体力オバケの末っ子が、「ベマクシュ、いく!」
というので、DPAで取得。


⬇午後の予定✨






午後は『ベイマックス』からスタート✨
私は酔うから撮影隊泣き笑い


そのまますぐプライオリティパスで取得した『バズライトイヤー』へ。
このバズライトイヤーもなくなってしまうんですね悲しい
寂しい💦



つづく。