朝からバタバタ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございます照れ


週末はお天気最高でしたね~飛び出すハート
旦那が出張でいなかったので、ドタバタな週末となっておりましたニヒヒ泣


今日は娘がディズニーシーに行きましたニコニコ
娘は4:30起き(笑)
なので、娘の友達も昨夜から泊まってました泣き笑い


5:00に起きてなかったら起こして・・・ということで、部屋覗いたら制服に身を包み(笑)、髪の毛クルクルして、化粧して、完璧やないのー!!!


いつも朝起こしても起きないくせにムキー
楽しみな時はちゃんと起きるんですね知らんぷり


予定では始発で行くつもりだったので、最寄り駅まで車で送迎するつもりでしたが、昨夜21:00頃、お友達のママ、妹も行くという事で!


6:00に車で出発すると聞いてましたニコニコ


お友達ママとはバスケの少年団からの友人なので気心知れてますラブ


本日のディズニーシーはダッフィーフレンズのグッズ発売日指差し
なのでもう何日も前から、欲しい物リストを娘にお願いしてました泣き笑い


でもあれもこれも欲しい為、入園してからネットで買ってもらうつもり💦


スーベニアランチケースなどは、対象のお店でモバイルオーダーのみの販売らしいので、頑張ってねラブ
と告げました(笑)


ダッフィーグッズを買うにも、入店の為のスタンバイパスが必要とな。
リーナベルのカチューシャが欲しい娘は、パークで付けたい為なるだけ朝早くスタンバイパスを取得してお店に入りたいそう口笛


なので始発でも遅いくらいかな?と予想してました悲しい
現地に6:30頃到着予定だった・・・


入園後はスタンバイパス、モバイルオーダーをすぐさま取得して、そのあとプライオリティーパスなどを取得予定でしたニコニコ


が・・・


友達ママが6:00に迎えにくる予定(それでも遅いとおもっていた💦)でしたが、6:06に私のLINEに「私が寝坊したーーー」とポーン


え!!!!!!!!!!


もう来るかな?とソワソワしてる娘と友達にすぐ伝えたところ、友達はグッズなどあまり興味無いので「えぇーーー泣き笑い」ってかんじでしたが、娘は「・・・・」。


この温度差ーーーーーーニヒヒ(笑)


6:30には家出れるからってことで、娘達に伝えて待ってましたがこない(笑)


お互いの家は車で2分ニコニコ


6:40・・・あれ?こない。


6:50・・・娘イライラびっくり


6:55、ぴんぽーーーーーーーん


きたきたきたきたきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


友達の妹もミニバスから知ってるので、久しぶりにしゃべって送りだしましたニコニコ


さぁぁぁ何時に着くかな?


着いた頃にはもう開園してること間違いなしだけど、スタンバイパス、モバイルオーダー取得出来るかなえーん


こんなに大変な思いしないとお土産も買えないなんて・・・悲しい


今日は大混雑も予想出来たので、キャンセル拾いでやっと取れた18:00~のホライズンベイも2名予約だったので、友達ママに伝えたら速攻「キャンセルでいいよーーー!」ってサラッと悲しい


飲み物買うにも並ぶじゃん?
ご飯買うにも並ぶじゃん?
並ぶ時間もったいないじゃん?と、思い、


キャンセルでいいの?と聞いたけど、夜は夜でどっかモバイルオーダーすれば大丈夫でしょーーーとな。


モバイルオーダーだっていい時間からなくなるよ?
今日なんてすぐなくなっちゃうんじゃないかな?


チケット販売だって🔺になってたよ?
めっちゃ混むよ?と、思ったけど、「わかったー」と、夜中に泣く泣くキャンセル(笑)泣き笑い


私のあの頑張りが泣き笑い


昨夜23:30頃にキャンセルした瞬間、18:00~の枠は30秒もしないでなくなりました(笑)


みんなレストラン予約だって狙ってるよねー悲しい


そうだよねーーーー💦


ディズニーって家庭ごとの価値観がガツンと出るな~と実感泣き笑い(笑)


とにかく無事に帰ってこれますよぉに飛び出すハート