お土産たち | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

おはようございますニコニコ


スッキリ晴れている朝となりました飛び出すハート
気持ちがいいおねがい!!


昨夜22:00頃、ディズニーシーから帰宅した娘指差し


でっかいミッキー風船と、袋いっぱいのお土産飛び出すハート


末っ子のテンション爆上がりチュー
眠さも吹き飛び、「ミッキー!ミッキーびっくりマーク
と走り回る(笑)


風船ではしゃぐ末っ子の横で、この風船2000円もした~ガーン
少ないお小遣いで買ってきてくれたんだねラブ
ありがとう~指差し


他にも楽しみにしていた・・・
ランチケースと、コップとお皿飛び出すハート
めちゃんこ可愛い~酔っ払い
末っ子も「かあい~目がハート



クッキーアンと、ジェラトーニのハンドパペットが仲間入りしましたラブ
こちらの本はパズルも付いてました飛び出すハート
絵がとっても可愛いラブ



おーかーしー泣き笑い



今、ネットショッピングでは売り切れている為、パークで見かけたら買ってきて~とお願いしたやつ飛び出すハート
ミッキーとミニーのトミカに続いて仲間入りしました指差し



私が1番欲しかったもの指差し飛び出すハート
ポータブルクッション泣き笑い


朝イチ、欲しかったグッズはネットショッピングで購入済(4月3日に届く)でしたが、5月にお泊まりディズニーが控えているのでもうひとつ買ってきて貰いました泣き笑い


ネットショッピングでは1種類1個しかカートに入れられず💦


とりあえず第1弾となる今回のダッフィーグッズでしたスター
早く3日になぁれ~おねがい


昨日、8:30過ぎに駐車場に着いた娘達・・・入園出来たのは9:30ポーン


すぐに手分けしてスタンバイパスと、モバイルオーダー、プライオリティパスを取ったみたいだけど、
ぎゃあポーン💦


ショップはマクダックス・デパートメントストアのスタンバイパスが売り切れていたらしい💦


DPAではお昼頃のソアリン、ビリーブのリドアイル立ち見で取得後、取得は出来なかったと。。悲しい


娘はセンターオブジアースに乗りたかったけど、結局時間的に無理だった・・・と、残念そうでした💦


プライオリティパスで並んだインディーも、30分並んだ・・・と。


とにかく何するにも並ぶばっかりで、
レイジング120分、ソアリン(DPA)、タワテラ120分、インディー30分(プライオリティ)しか乗れなかったーーーショボーン


途中チキンを買うにもかなり並び、モバイルオーダーの有難みを知る(笑)


でも久しぶりの幼なじみとのディズニーはとっても楽しくて、ずっとしゃべってたらしいラブ



送られてきた数少ない写真⬆(笑)
900円照れというメッセージが付けられてきた(笑)


何かさぁ、2人でオソロのカチューシャで写真とったとかないのぉ?
と、聞いても、午前中ずっと並んでたし、午後は忙しかったーーーーってJKなのにニヤニヤ!!!
写真とらんのか(笑)


まぁ、取らなそう(笑)
パーク状況の写真は何枚か送られてきたのに・・・
らしいっちゃらしい(笑)



まーじやばい中〇人!


と送られきたやつ(笑)
凄いね~ほんと凄い💦


もう会計も長くて~💦
個数制限の為、会計で省かれた人形達がカゴにいっぱいあったらしく、それを見て人形が可哀想とおもってしまったそうな💦


もっと愛情をもって人形を家族に迎えたいですねおねがい


帰りの車では、友達爆睡(笑)
途中、ビクっとなったので娘がどうした???と声をかけると、


「3ポイントシュート打ってた・・・」と寝ぼけデレデレ笑


前日まで校内合宿をし、ディズニーへ行き、今日は他県で1日試合という事で不安


バスケ漬けのお友達ならでは💦
お疲れ様ラブ
そんなに忙しいのにオフになった貴重な1日を、ディズニーに誘ってくれてありがとう~飛び出すハート


娘も今日は部活びっくりマーク
若いから出来るんだな~頑張れ!若者よニコニコ