衝動買いのお買い物 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはニコニコ


いつもお読み下さりありがとうございますおねがい飛び出すハート


今日はいいお天気(´∀`)合格


朝イチで旦那に頼まれた買い物をしにレッツゴー指差し


ちょっと時間がかかりそーだったので、娘にも着いてきてーとお願いしたところ、
「お昼から映画見に行く~チューそれまでならいいよ~」


って事でお願いしましたニコニコ


そしたら一緒に映画行くお友達も着いてきてくれました飛び出すハート
近所に住む、同じ小学校からのお友達びっくりマーク


久しぶり~と会えて嬉しかったなニコニコ


サクサクっと買い物を済ませて娘達を映画館へ送り届けましたニコニコ


映画はなんとびっくりマーク
「変な家」を見るそうです指差し

私は漫画で読んでいて、映画も行きたい~と思っていたところ、先日息子が最終の回で見てきましたニコニコ


その時、終わりが深夜0:00だったので、


「どうしよう、帰れない」とLINEがきまして(笑)


かなり怖かったみたいですニヤニヤ笑
私は既に布団だったので「がんば~」と返信して寝ました泣き笑い


そんな事があったので、娘は真昼間の時間に見るびっくりマーク
と意気込んで行きました泣き笑い


先程、「怖かったけどそうでもない」というLINEが(笑)


「怖いっていうか、びびる」そうです指差し
ふー(๑¯ω¯๑)ーん笑


あーーー怖いの苦手だけど見に行きたいラブ
(でも夜中のトイレとか怖くなる💦)


息子は高校のクラスで打ち上げがあるらしくびっくりマーク
今日はバイトもないのでノリノリで出掛けて行きましたニコニコ


私はちょっと衝動買い💦

綺麗な色~チュー飛び出すハート


まとめ買いをしたのでおまけも貰えましたラブ
わぁーいわぁーいデレデレ


食器が増えるとワクワクする~~ラブ